• ベストアンサー
  • 困ってます

パソコンのディスプレイサイズについて

こんばんは 先日 部屋の掃除をしていたら パソコンのディスプレイに接続されているHDMIケーブルの先端が折れてしまいました なので今日 HDMIケーブルを購入し、接続してみたところ 画面が最大まで表示されず、四隅に空白ができてしまうようになりました 前接続して使っていたときはそんなことなかったのに何が原因なんでしょうか HDMIケーブルを変えて使っても同じ様になります どうすれば画面いっぱいまで表示するようにできるのでしょうか? パソコンのOSはWindows7でディスプレイはBenQの24インチを使用しています 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html 上記の方法を試してみてください

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 無事できました!!