• 締切済み

韓国旅行初心者です!!

来月、韓国旅行に初めて行きます。そこで質問なのですが、韓国ではどのくらいの値段でご飯が食べれたりショッピングができたりするのでしょうか?例えば、夕飯にプルコギを食べるにしても約何ウォン出せば食べれるのか。。。もちろん、店によって値段はまちまちだと思いますが、平均などを教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします!

• e-ha
  • お礼率26% (7/26)

みんなの回答

• mohumohu23
回答No.1

日本の金額の3割引程度だと思えばいい。 食い物屋もピンきりなので、焼肉一人あたり2000-20000円程度までいろいろだ 一般的なとこなら一人4万ウォン出せば十分酒代ふくめて食えるだろう。安ければ2万もあれば腹いっぱい。クソ安ければ1万ウォンで何とか食える。