• ベストアンサー

キャサリン(アトラス)について

キャサリン(アトラス)についてなのですが このゲームのパッケージ絵を描いてるのは誰なのでしょうか? 絵がすごく好みなので、知っている方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

キャラクターデザインは副島 成記という方が行っています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%AF%E5%B3%B6%E6%88%90%E8%A8%98 http://cathy.atlus.co.jp/

snowsan062
質問者

お礼

Thanks!