• 締切済み

KATHARINE HAMNETTについて

以前にはKATHARINE HAMNETTではレディースもあったと思うのですが、最近メンズのみになっています。 これは日本に入ってきていないだけなんでしょうか? 海外ではレディースもあるのでしょうか? 気に入っていたブランドなので日本では入手できなくなってしまったのは残念です。海外であるのであれば知りたいのですご存知の方がいれば教えてください。

みんなの回答

noname#95574
noname#95574
回答No.1

KATHARINE HAMNETTがお好きなら、きっと細身の方でしょうね。 http://www.ohga.co.jp/brands.html 今はこちらの大賀株式会社がライセンス契約で、国内で扱いがあるようですね。 ライセンス契約が、メンズのみかと思います。 大賀株自体、メンズ物取り扱いのようですし。。。 海外のもの、つまりインポートなら、あると思いますよ。 マルイ通販には、レディース物はカットソーぐらいしか無いですね。