• ベストアンサー

今おすすめの映画

今度彼氏ではない男性と映画をみに行くことにしました。 今上映中の映画の中で、オススメな映画はありますか? わたしは普段映画をあまりみないので、映画には詳しくありません。 よろしくお願いします!

noname#131636
noname#131636

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「相棒」。     ドラマ観ていない方でも、楽しめます。     事実、私がその1人でした。     今、必死に過去のDVD見ています。