• ベストアンサー

(初心者)インターネット結局1番安いのは?

初心者です。 とにかく安くインターネットをしたいのですが、ADSLでも回線使用料等考えると4000円くらいはしますよね。意外とイーモバイルやWimaxなどのモバイル型のほうがリーズナブルなのかな?とも思うのですが。都市部で無いので恐らくモバイルだと遅いとは思うのですが、ヘビーユーザーでは無いので、とりあえず使えればよいかなとだけ考えています。 アドバイスございましたら宜しくお願い致します。

noname#209366

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttnnkkyy
回答No.2

http://kakaku.com/bb/ 12Mbpsの月額2,000円弱が幾つもあります。 キャンペーンで幾らか差がつきますが。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1
質問者

お礼

早速ありがとうございます。え~回線使用料ってこんなに安いんですか?千円単位でかかると思ってました。