• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

予告編の曲

次の二つの映画の予告編で流れている曲が知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか? 1.キル・ビル 2.トゥームレイダー2 2.の方は猿の惑星(ティム・バートン版)でも使われていました。 どちらも聞いたことがあるのでとても有名だと思うのですが、どなたかご存知でしょうか。 教えてくださいませ。

noname#22592
noname#22592

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数57
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

>2.トゥームレイダー2 E.S.POSTHUMUSの『Menouthis』という曲のようです。 http://www.eigafan.com/trival/mame/2002/0801/

参考URL:
http://www.eigafan.com/trival/mame/2002/0801/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど、インディーズの曲なんですか。 でも予告編ではよく使われていますね。 どうもありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)

キル・ビルの予告編の音楽は 映画『新・仁義なき戦い』2000年度作品↓ のサントラ http://www.zakzak.co.jp/cinema/japanese/shinjingi_k.html (予告編の最後の方で同じ曲がかかります) ■ 「新・仁義なき戦い。」そしてその映画音楽 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=123720&GOODS_SORT_CD=101 に収録の 「新・仁義なき戦いのテーマ(布袋寅泰:曲)」です # キル・ビルの予告編によっては前半部にシューベルトの「アヴェ・マリア」も流れています

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2000年度の作品のサントラとは、思ったより最近の曲だったのですね。 どうもありがとうございました!!