• ベストアンサー

ベージュのキルティングジャケットのコーデ

ベージュのキルティングジャケを持っているのですが、コーデに困っています。 下になにを履いても合っていないような気がして… いいコーデ案ありましたら教えてください(^^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベージュで同系色って彩度が違うとナカナカ合わなかったりしますよねぇ。 なので、赤や黒やインディゴなど全く異なったものをあわせるなどが良いと思います。 ベージュ×黒ってシャネルも良く用いてる配色ですよね。

mee1989
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)/とても参考になりました!!やはりフレアのスカートなどと合わせた方がいいのでしょうか?