• ベストアンサー

ノッティングヒルの恋人

さっきまで見ていて気づいたのですが、かなり前テレビで放送していたとき2人が夕食の帰りに街の庭園?みたいなところに侵入した場面があったと思うのですが今日やっていたのはその場面がありませんでした。カットされていたのでしょうか?それとも勘違いだったのでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyan-co
回答No.1

inikoponkoさんの勘違いではありませんよ。確かにカットされていました。 ラストシーンで、二人がベンチで過ごしているシーンがありましたが、あの「庭園」に侵入するシーンがあるのです。 そこをカットしてしまったら、あのラストシーンの意味が薄れてしまうんですけどねぇ…。 ま、放送時間内に収めなきゃいけないんだろうから、仕方ないのかな。(^o^;

inikoponko
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• c-chi
回答No.3

カットされるとちょっとショックですよね-。細かいですが他にも、妹の誕生日パ-ティで暴露大会みたいなことするのがカットされてた^^;

inikoponko
質問者

お礼

いいシーンがカットされると本当にショックです。 ありがとうございます。

• pojapoja
回答No.2

こんばんわ いやぁ、ばっさりカットされていましたね。 劇場公開時は“123分”となっているので(チラシで確認済)洋画劇場の2時間ワクに入れるのに、15分くらいは切ったようですね。 テレビ放映版は、真剣に観ていなかったので、あとはドコをカットしたのか、ちょっとわかりかねますが。。。

inikoponko
質問者

お礼

あのシーンは好きだったんですが、残念です。ありがとうございました。