• ベストアンサー

ノッティングヒルの恋人、オープニグタイトルバックについて

私の持っているサウンドトラックCDでは‘SHE'をエルビスコステロが歌っているものがはいっていますが、映画ではシャルルアズナブールだったと思います。 シャルルアズナブールの歌う‘SHE'のはいっているCDを ほしいのですが、発売元、CD名、番号等教えてください。(SHEはアズナブール自身が曲を書いているときいてますが)

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

*レーベル:EMI 商品番号: TOCP-65925 『グレイテスト・ヒッツ・フォー・ジャパン』 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=426334&GOODS_SORT_CD=101 *レーベル:EMI 商品番号:TOCP-65957 『ラブ・リング・シネマ / Love Ring Cinema』 『ラブ・リング・シネマ / Love Ring Cinema』は、色んな映画の主題歌が収録されていて良さそうですよ。 http://www.toshiba-emi.co.jp/international/release/200203/tocp65957.htm

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=426334&GOODS_SORT_CD=101
kagosaka
質問者

お礼

丁寧にお知らせいただき、有難うございます。 ラブ・リング・シネマがよさそうですね、早速さがして 購入いたします。 有難うございました。