• ベストアンサー

ノッティングヒルの恋人、オープニグタイトルバックについて

私の持っているサウンドトラックCDでは‘SHE'をエルビスコステロが歌っているものがはいっていますが、映画ではシャルルアズナブールだったと思います。 シャルルアズナブールの歌う‘SHE'のはいっているCDを ほしいのですが、発売元、CD名、番号等教えてください。(SHEはアズナブール自身が曲を書いているときいてますが)

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

*レーベル:EMI 商品番号: TOCP-65925 『グレイテスト・ヒッツ・フォー・ジャパン』 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=426334&GOODS_SORT_CD=101 *レーベル:EMI 商品番号:TOCP-65957 『ラブ・リング・シネマ / Love Ring Cinema』 『ラブ・リング・シネマ / Love Ring Cinema』は、色んな映画の主題歌が収録されていて良さそうですよ。 http://www.toshiba-emi.co.jp/international/release/200203/tocp65957.htm

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=426334&GOODS_SORT_CD=101
kagosaka
質問者

お礼

丁寧にお知らせいただき、有難うございます。 ラブ・リング・シネマがよさそうですね、早速さがして 購入いたします。 有難うございました。

関連するQ&A

  • エルビスコステロについて・・・

    エルビスコステロのsheと言う曲はいつ発売になったのですか。 また、収録されているアルバム名などわかりましたら教えてください。オムニバスアルバムに入っているようでしたらそれも教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • サウンドトラックCDは音楽だけ入ってますか?

    映画「オーケストラ!」の音楽がほしいのです。 曲はモーツアルトのピアノ協奏曲とチャイコフスキーのバイオリン協奏曲です。 携帯に入れて聞きたいのです。 アマゾンでサウンドトラック盤のCDが発売されているのですが、音楽だけなのかナレーションや拍手など余分なものが入っているのか判りません。 一般にサウンドトラック盤という物はどうなのでしょうか? サウンドトラック盤に注目したのは映画の余韻がほしいことと長い曲のさわりの部分だけまとめられている事です。 アマゾンのコメントでは DVDのほうがいいみたいな事が書かれていますが、DVDは曲中心ではなくナレーションや拍手など映像中心で曲が抜き出せません。 質問するにも、CDの発売元がわかりません、どこに聞いたらいいかもわかりません 曲だけほしいのです  お持ちの方がいればイッパツ解決ですが お持ちでなくても手がかりを教えてくれませんか

  • コステロがオースティン・パワーズで歌っていた歌

    エルビス・コステロが「オースティン・パワーズ・デラックス」の中でで街角で歌っていた(もう恋なんてしない・・・)って感じの曲がすごくいい曲だと思いました! もともとコステロが好きで、ベストは持っているのですが、他のアルバムは多すぎてどれを買えばいいかわからないので、この曲が入ってるアルバムがあれば欲しいと思ったのですが、この曲はコステロのオリジナルの曲なんでしょうか??映画だけの曲?? 以前、他の方が同じ質問をされていたのですが、 「オースティンパワーズのサントラには入っている」 としかわからなかったので、質問しました! もしコステロのアルバムに入っていないなら、サントラ買おうかな、と思っています^^

  • 「裸足の1500マイル」の音楽

    この映画の音楽は、ピーターガブリエルが担当したと思うのですが、サウンドトラックCDは発売されていますか。また、サウンドトラックのほかに、ガブリエルのオリジナルアルバムとして発売されているものはありますか?

  • カフェ・ミュージック(?)

    まず、解りにくいタイトルですみません。 解りやすいタイトルが思い付かなかったので…。 先日、友人と喫茶店に入ったのですが、 店内で(有線だと思いますが)女性がいろんなアーティストの洋楽をボサノヴァ風にアレンジして歌っている曲が流れていました。 その時流れていたのは、スティービー・ワンダー(曲名は忘れました…)やエルヴィス・コステロの『she』、あとエリック・クラプトンの『Change the World』などをボサノヴァ風に歌っている曲でした。 他にも、ボサノヴァではありませんが、洋楽の歌をピアノやフルートなどで演奏している曲が歯医者の待合室や書店などで流れていることがありますが、このような音楽はCDでも売られているのでしょうか? 原曲のアーティストは問いませんので、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ROMEO+JULIETのエンディングテーマ曲について

    1997年のロミオ+ジュリエットという映画がありますが、その映画の、テーマソングではなくてエンディングテーマ曲、最後に監督名スタッフ名などの字幕が流れるときの曲ですが、その曲がいまだに気になってしょうがありません。 異様に暗いトーンの曲でした。 サウンドトラックは聴いていないのですが、調べてたところその曲はサウンドトラックにのっていないようなのです。 何かの記事でその曲にBenLeeというアーティストが関わっているというようなことを読んだので、その関連で調べてもでてこないし・・ この曲何なんでしょう!?そしてどうしたら聴けるのでしょうか. 他にも、もっとマニアックな映画(もちろんサウウドトラック発売なし)で気になる音楽が流れることが多々あり、最後の字幕にその曲名、アーティスト名などのっていても、かなり無名のアーティストの曲だったり、合同のフューチャリング曲だったりして、日本では未発売、入手困難な場合が多いです。こういうものはあきらめるしかないのでしょうか・・?

  • クローバーフィールドのサントラCDの有無

    先日公開された映画『クローバーフィールド』 この作品のサウンドトラックCDは発売の予定がないのでしょうか? エンドクレジットの時に流れていたテーマ曲が欲しいのですが・・・ サントラCDの発売の有無についてご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 映画「微笑みをもう一度」の音楽を教えて!

    映画「微笑みをもう一度」。 実際に耳にして残ったのは、他のビデオを借りた時に映画の予告で流れていた、その曲です。 男性歌手。それしか分かりません。 サウンドトラックを買い求めましたが、どうやら買ったものにはありませんでした。どうやら別のサウンドトラックが存在するので、そちらに入っているのかな?と思うのですが、それが分かりません。 誰か知っている人がいましたら、歌手名と曲名を教えて下さい。 他のCDで探せるのならばとても幸運です。 宜しくお願いします。

  • エルヴィス・コステロが…

    エルヴィス・コステロが1984年に出したアルバム、「BOODBYE CRUEL WORLD」の中でカヴァーしていた曲「I WANNA BE LOVED」のオリジナルは誰ですか? また収録アルバム名等も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • オリジナルサウンドトラックのオムニバスCD

    「映画音楽5枚組100曲」のようなCDで、オリジナルサウンドラックの物は無いでしょうか? Amazonで、「オリジナルサウンドトラック オムニバス」で検索してみましたが、オリジナルサウンドトラックでないものか、特定の映画の物ばかり引っかかります。