• 締切済み

新MacBookAirでプレゼン

新MacBookAirで音声付き画像のプレゼンするときの 出力ケーブルは何を使えばいいのでしょうか プロジェクターの機種は不明です。

• Mac

みんなの回答

• yasuto07
回答No.2

プロジェクターに入力があれば、何でも良いのでは。 アナログRGBでも、デジタル出力でも、プロジェクターが、反応すれば、問題なし。

• 50kata
回答No.1

>プロジェクターの機種は不明です。 幾ら何でも回答のしようがありませんよ. 以下はMBAで使える形式です.必要なら全部揃えないとダメですね. ピュアデジタルビデオ出力 DVI出力 別売りのMini DisplayPort - DVIアダプタを使用 VGA出力 別売りのMini DisplayPort - VGAアダプタを使用 デュアルリンクDVI出力 別売りのMini DisplayPort - Dual-Link DVIアダプタを使用 HDMI出力 別売りのMini DisplayPort - HDMIアダプタを使用(他社製)