• ベストアンサー

snsd ティファニー

動画は見つけることができなかったのですが 少女時代の何かの番組で、夜の森から悲鳴が聞こえて、 ティファニーが泣きながら走って森から出てきてメンバーの誰か(多分ユリ?)に抱きつくシーンがありましたが、 あれは何故あのようなことが起きているのですか? ティファニーは肝試しでもしていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

それは、多分、MBCのバラエティ番組「日曜日、日曜日の夜に(※)」のコーナーで、「少女時代の恐怖映画製作所」の中の1シーンだと思います。 少女時代のメンバーが怖い目に会いながらも、演技修行を重ねて、2009年の夏のショートホラームービーの主演を目指す、と言う企画でした。 動画は「少女時代 恐怖映画製作所」「少女時代 ホラー映画製作所」「少女時代 恐怖映画プロダクション」などで検索すると見つかると思います。 (ご質問の「パニが森から出てくる」のは見当たりませんでしたが) ※「日曜日、日曜日の夜に」 どうでもいいけど、この訳、ピンと来ませんよねw 多分、「サンデーサンデーナイト」みたいな感じでしょうね。

natsusama
質問者

お礼

ありがとうございます! 多分その番組での出来事なのですね…! ティファニーが泣いていたので、とても印象的でした。