• ベストアンサー

snsd ティファニー

動画は見つけることができなかったのですが 少女時代の何かの番組で、夜の森から悲鳴が聞こえて、 ティファニーが泣きながら走って森から出てきてメンバーの誰か(多分ユリ?)に抱きつくシーンがありましたが、 あれは何故あのようなことが起きているのですか? ティファニーは肝試しでもしていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.1

それは、多分、MBCのバラエティ番組「日曜日、日曜日の夜に(※)」のコーナーで、「少女時代の恐怖映画製作所」の中の1シーンだと思います。 少女時代のメンバーが怖い目に会いながらも、演技修行を重ねて、2009年の夏のショートホラームービーの主演を目指す、と言う企画でした。 動画は「少女時代 恐怖映画製作所」「少女時代 ホラー映画製作所」「少女時代 恐怖映画プロダクション」などで検索すると見つかると思います。 (ご質問の「パニが森から出てくる」のは見当たりませんでしたが) ※「日曜日、日曜日の夜に」 どうでもいいけど、この訳、ピンと来ませんよねw 多分、「サンデーサンデーナイト」みたいな感じでしょうね。

natsusama
質問者

お礼

ありがとうございます! 多分その番組での出来事なのですね…! ティファニーが泣いていたので、とても印象的でした。

関連するQ&A

  • 少女時代について教えてください

    少女時代のメンバーの人気順を教えてください。 あと、ユリとソヒョンを見分けられません。 ユリとソヒョンの見分け方を教えてください お願いします

  • 少女時代のジェシカとティファニーの見分け方

    少女時代のジェシカとティファニーの区別が最近つきません。新曲を出す度に髪形も変わってしまうので何かオススメの一目で見分ける方法があれば教えてください。TTSではテヨンも金髪にしてしまったので分かりにくかったです。髪を真ん中で分けるのがテヨンだと分かりました。テヨンも英語の歌上手ですよね。

  • 少女時代が踊っている動画の曲名

    少女時代 : 最高にカッコいいダンス その3 という動画の2曲目の、ユリ、ユナ、スヨン、ヒョヨンが踊っている曲名が知りたいです。 調べたんですがどうやってもでてこないので知っている方がいたら教えて下さい。

  • karaか少女時代の誰かがブレイクダンスの練習動画

    karaか少女時代の誰かがブレイクダンスの練習している動画を見たことがあります。 練習と言うよりは練習後の軽い披露感覚だったのですがめちゃくちゃ切れがあってかっこよかったです。もう一度見たいのですがどこを探してもありません。 夜のスタジオ(ガラスの向こうが暗かったので)でねずみ色のスウェットパーカーを着て踊っていました。もしかしたらkaraや少女時代のメンバーじゃないかも、、、、 どなたか教えて下さい

  • 少女時代のHoot MVにて(これはユリ?)

    お暇な方お付き合いください。 少女時代を見分けようとがんばっています。 最近全員の名前をやっと覚えました。 見分けるときも勝手に「○○は誰に似ている」などと位置づけて見分けています。 ヒョヨンとスヨンだけは確信がもてます(^^; Hootが好きでよくMVを見ているのですが、画像はユリでしょうか? 自分の中では「迷ったらユリ」と思っているのですがユナとユリ、テヨンとティファニーの見分けがまだ難しいのです・・・。 URLのMVですと、2:43あたりです。 また、 ・一番始めに歌うのはテヨンですか? ・次のアパンナ!はソニですか?(声に特徴があるとは思っています) ・3:01からソロで入ってくるのはソヒョンでしょうか? ソヒョンが個人的には一番好きです。ここの子はなんだかきれいなのでソヒョンだったらいいなぁw ・また、3:01から始まるグループで、それぞれどうわかれているか教えてくださると嬉しいです。 http://www.youtube.com/watch?v=5MgFkZ_LRWQ&feature=player_embedded#! よろしくお願いします。

  • 森進一さんインタビューの画像・映像

    2日昼間に行われた森さんの会見ではなく、 (恐らく)2日夜、病院を出られる森さんの短いインタビューの、 写真もしくは動画が見られるサイトや番組はありますか? 先ほど、チラッとしか見れなかったので…。 ご存知の方、教えて下さい。お願いします。 (文面ではなく、画像や動画を探しています。)

  • 少女時代の2人は!?

    少女時代の、 ジェシカ   (メインボーカル) ティファニー (メインボーカル) は アメリカ人ですか?韓国人ですか?

  • 少女時代のメンバーについて

    少女時代のメンバーについて 少女時代の「GEE」という曲の画像を見ました。 メンバーの一人である下の方の名前を教えてください。

  • 少女時代

    少女時代で、特に好きなメンバーは誰ですか? また、メンバーのこんなところが好きというのがあれば、教えてください。

  • 不気味な深い森の映画、タイトルを教えて下さい!

    2、3年前くらいに観た映画のタイトルが思い出せません。 ヨーロッパ系の映画だったと思います。ホラーというか陰鬱な描写で、 ラストシーンで夜中の暗い森に入っていく主人公(女)の後ろ姿が印象的です。 森に入ってすぐにキャー‥と悲鳴があがり、そこで物語が終わるという奇妙な映画でした。 怪獣や殺人鬼が出てくるパニックタイプではなくて、 不気味な噂「森に入ってはいけない」をベースに、 意味深なカットや沈黙で“何か”を意識させるタイプのホラーです。 Jホラー的というか‥ 舞台となる施設(ホテルか病院)の裏には不気味な深い森があって、 そこで働く女性が何かの気配を感じつつ、しまいにはある日何かに誘われるようにして夜の森に消えてしまう。 他の印象的なシーンは、 施設内のプールで女性がひとりで泳いでいたり、 あとは意味深なネックレスが写されたりなどです。 手がかりが少なくて申し訳ないですが、何か知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい!もう一度観てみたいです。