• ベストアンサー

広い肩幅に似合う洋服のコーデを教えてください。

私は肩幅が広くゴツゴツしていて まるでガンダムみたいです。 どんな服がいいのかよくわかりません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157250
noname#157250
回答No.1

私的に、スゴイ参考になっているサイトです http://www.oshare23.com/2006/06/post_1.html

noname#159318
質問者

お礼

以前に気になっていたサイトでした!! 検索してもそちらのサイトが 見つからなかったのでよかったです♪ ありがとうございました!!