• ベストアンサー

広い肩幅に似合う洋服のコーデを教えてください。

私は肩幅が広くゴツゴツしていて まるでガンダムみたいです。 どんな服がいいのかよくわかりません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157250
noname#157250
回答No.1

私的に、スゴイ参考になっているサイトです http://www.oshare23.com/2006/06/post_1.html

noname#159318
質問者

お礼

以前に気になっていたサイトでした!! 検索してもそちらのサイトが 見つからなかったのでよかったです♪ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋服の肩幅

    買いたい服があるのですが 肩幅が2.5センチ程小さいです。 この場合、買わないほうが賢明ですかね? (いつも買う服より袖が3センチ程長いので釣合いが取れると思い、買うかどうか迷っています)

  • 洋服の肩幅はどうして小さくするのでしょう?

    みなさま、こんにちは。 肩パッド全盛期に購入して、ほとんど着ていないスーツがあります。 できれば肩幅を小さくして復活させたいと思います。 肩パッドをはずしてみたのですが、まだ肩幅が広すぎます。 もし、修正の仕方をご存知でしたら、是非教えてください!! 再就職したのですが、会社に着ていく服が少なくて困っているので、よろしく お願いします。

  • 洋服の仕立て直し(肩幅出し)

    長袖シャツで2センチ程肩幅が狭い服があり、広くしたいのですが(肩幅出し)、 これって仕立て屋でできますか?

  • 肩幅の広さをどうにかしたい;

    肩幅の広さをどうにかしたい; 20歳の男性です。 身長に対して肩幅がかなり広いため、着丈にあわせて服を選ぶと どうしても肩がキツくなってしまいます。 肩幅に合わせて服を選ぶと着丈・袖が長くなってしまい 服をカッコ良く着こなす事が難しいです; この肩幅を本当にどうにかしたいです! どんな方法でもいいので何かいい方法知っている方がいれば教えてください。 ただ手術や整体などお金のかかるのは嫌です。

  • 肩幅のこと

    僕は身長169cmぐらいで、肩幅が48cmあります。 肩幅が広いせいでなかなか着れる服がありません。 先日、服を買いにいろんな店にいったんですが 小さすぎて着れる服がありませんでした。 そこでネットで服を買おうと探してるんですが なかなか見つかりません。 テーラードジャケットを探してます。 どこか良いショッピングサイトを知りませんか? 後、僕の体系は肥満度1なんですけど 痩せれば肩幅も狭くなるんでしょうか?

  • 肩幅を小さく見せるには

    こんにちは。 私は高校3年の女です。 肩幅が広くて、肩の先を触ってみると骨があり、ボコッとしています。 身長156センチで肩幅40センチは広いですよね? 髪がショートなので余計に目立ちます。 黄色、ピンク、緑が好きでTシャツも膨張色が多いのですが、一枚だとかなり目立ってしまいます。 後ろ姿はガンダムみたいです; そこで肩幅を狭く見せるには、どういう服装や、どういう色を選べばいいのでしょうか? お願いします。

  • 肩幅が広い

    母親は身長160cmで、体重が50kgで太っては見えず、姉も普通な体型だと思うんですが、母親も姉も着る服のサイズは13号、またはLサイズです。Mサイズの服を持っているのを見たことがありません。 なぜかというと、みんな肩幅が広いからです。これは骨格の問題なのでしょうか? 女の子に生まれたからには華奢な体型になりたかったです。肩幅が広い人はウエストのくびれが目立ちやすいのでいいと聞いたのですが、肩幅は狭くならないんですか? 肩幅が広いのは脂肪がついているからですか?教えてください。 服の種類によってはMサイズが着られるのですが、たまにLサイズでも小さい時があります。 ウエスト強調する服だけしか着られないというのも嫌です。 そこまで太ってないのに肩幅が広いだけで「大きいねー」「がたいいいねー」っていわれるのがすごく辛いです…… 私の夢はどんな服の種類でもMサイズを着ることです。

  • 肩幅について

    わたしは中3の女子です。 遺伝やバスケット部だったってゆうもあると思いますが、 肩幅が周りの子よりも少し広いんです。 お洒落は大好きなので、色々と困る点があります。 ・ぶかっとした服をきると太って見えてしまう ・ぴたっとした服をきると肩幅が強調?されてしまう などなどです・・。プールのときもですね。 部活は引退しました。そこで・・ 引退したからといって肩幅が少しでも 小さく?なりますでしょうか?? なにか対策とゆうものはないですか?; お願いします(><)

  • 洋服の肩幅を少し狭くしたい

    洋服(ブラウス)の肩幅を左右1.5cmづつ、つめたいのですが、その方法をわかりやすく教えていただけないでしょうか? 袖の長さや、身頃幅は小さくなってももかまいません。とても大変だとは思いますが、やってみたいので宜しくお願いします。

  • 肩幅がせまく見える服など・・

    私は肩幅が広くて、かわいらしい服を着ても似合わないので困っています。だから前から狭くしたいなぁと思っていました。 ので肩幅を狭くする方法はないかなー?とこのサイトで検索したらどの回答にも狭くすることはできないとありました。 だから狭くするのはあきらめて「せまく見せたり」しようと思うのですが、肩幅がせまくみえたりする服ってどんなのか分かりますか? 教えてください。