• 締切済み

480×854の画像

480×854の画像が充実しているサイトや掲示板を教えて下さい!! キャラクターやタレント、風景などが欲しいです!

みんなの回答

• shadowman
回答No.2

PCで画像探して 自分で作った方がいいかも・・ ↓のサイトは完全無料なので 私は自分で作ってます

参考URL:
http://www.pic-net.com/tada/
_hitomin_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 実践してみます(^^)

回答No.1

PC用の壁紙サイトから画像をDLして、自分の携帯に合ったサイズに変換してみては如何ですか?

参考URL:
http://gold.ap.teacup.com/kzh106wscl/
_hitomin_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 実践してみます(^^)