• ベストアンサー

寝ぐせの直し方

azusa422の回答

• azusa422
回答No.1

僕の髪質はseiton78さんとは似ていないので あまりお役に立てられないかもしれませんが、 毎日のようにできる寝ぐせを直して学校に行く点では同じです。 タオルにお湯(ちょっと熱いくらい)をしみこませ、寝ぐせ立った部分に 押さえつけるように何回かこすっているとすぐ直りますよ。 多少は湿るんで結局ドライヤーは使うんですがw 祖母に聞いた、言わばばあちゃんの知恵袋なんで 信頼できると思うので、ぜひやってみてください。

noname#142082
質問者

お礼

忙しい朝にいい方法ですね。試してみようと思います。ありがとうございました。