• 締切済み

教えて!

皆さん ももいろクローバー というアイドルグループ をご存知ですか? 実は最近ももクロにはまっていて、ライブに行きたいと思っています。 ライブ情報とかチケットの買い方とかご存知の方、教えてください(*^_^*)

noname#29537

みんなの回答

• xiansui
回答No.1

情報は、公式サイトで得るのが一番確実ではないでしょうか。 そういえば、1月22日からツアーが始まりますね。(先行予約も始まってます。) 公式サイト http://official.stardust.co.jp/momoclo/ スターチャイルド公式サイト http://www.starchild.co.jp/artist/momoclo/ USTREAM http://www.ustream.tv/channel/momoclotv

質問者

お礼

ありがとうございます!