• ベストアンサー

無料でニフティのメルアドをキープできますか

海外在住のため、接続サービスは使わず、現地のプロバイダーを通していますが、長くニフティのアドレスを使っているので、できれば、メルアドをそのまま使い続けたいのですが、其の場合、課金は210円になりますか?それ以下の料金(例えば無料)で、現在のメルアドを使い続けることが可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

@niftyではできません。 尚、BIGLOBEなら、非接続会員へ移行することで無料でアカウントを維持できますよ。

gomakosan
質問者

お礼

violet430さん、 ありがとうございます。BIGLOBEから検索してみます。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

>(例えば無料) それは難しいと思いますよ。課金は最低維持コースの「お手軽1コース」に変更して月額250円になります。

gomakosan
質問者

お礼

yamato1957さん、 ありがとうございます。現在月額250円支払っているのですが、日本で収入がないので、できれば節約したいと思っていました。BIGLOBEのほうから挑戦してみます。