• ベストアンサー

RED STONE 職業

RED STONEをはじめようと思っているのですが、僕は初心者で何もわかりません>< 初心者におすすめの扱いやすい職業をおしえてください  おねがいしますm●m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kino009
回答No.1

すでにレッドストーンは、初心者がやるゲームとしては末期ともいえます。 あまりおススメすることは出来ません。 もしやるのであれば、テイマがよいと思います。 運を上げれば、お金も稼げます。 その後、もっとやりたいのであれば、剣士やその他のキャラも作ればいいです。 しかしながら、 300Lvくらいにならないとこのゲームは面白くないです。 そのあたりからまともなアイテムを拾うことが出来ます。 まずは、初心者歓迎のギルドに入っていろいろ教えてもらうといいと思います。 今から始める・・・ 私は何年もしていたので・・・ もう一度言っておきますが、私は違うゲームをした方がいいと思います。

sissi-
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ このゲームは難しいようですが少しやってみます、初心者歓迎ギルドなどにいれてもらってがんばってみます