• 締切済み

レッドストーンの職業でプリンセス/リトルウィッチとは?

レッドストーンの職業でプリンセス/リトルウィッチとはどんな職業なんでしょうか? あまり、情報が無いのですが、そのような 職業は本当に存在しているのですか? 知ってる人、教えて下さい!!!

みんなの回答

• disease
回答No.2

まだ搭載されてないキャラです。 韓国では既に登場してると言う噂もありますが・・・ あと、テイマのペットを弱くすることも決定しています。 韓国ではすでに、弱くなっています。 日本では12月に弱くするそうです。 先週のメンテでもクエストが増えたそうです。 ネットゲーはどんどん進化しますからね。 黒サバのLV153剣士です。

• kagemusha
回答No.1

プリンセス/リトルウィッチはまだ未実装です。 実装されるのを気長に待って下さい。(流石に年内は無理かな?) いつ実装されるかはダメオン・・・もとい、ゲームオンの方に聞いてください。 最近ようやくシーフ/武道家が実装されました。