• ベストアンサー

「RED STONE」が起動できませんが?

「RED STONE」が起動できませんが?HPも表示しませんが?障害情報 とか分かる人が居たら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

http://www.redsonline.jp/ 緊急メンテナンスのようですが、上記サイトも見られませんか?

koboy0808
質問者

お礼

回答有難う御座いました。いつも、アイテムモールと、メンバーページ しか見てないので、そちらは表示しませんが、回答のページは見れて、 今日の13時までメンテと分かりました。