• 締切済み

windows最新版

windowsをXPから最新版にしたいのですが、どこでDLできますか?? また、無料ですか? iTunesをDLして今の状態では使えないとのことだったので、最新版にしたいのです!!

みんなの回答

noname#130107
noname#130107
回答No.3

Windows XPの最新版は、SP3です。 iTunesのソフトウェア条件としてWindows XP Service Pack 2以降となっていますので、お使いのPCは無印あるいはSP1であると思います。 Windows XP SP3 をダウンロードしてインストールする方法 http://support.microsoft.com/kb/954441/ja 上記をよく読んでSP3にしてください。 無料です。

回答No.2

windows最新版って、windows7にしたいのか、 XPの最新版にしたいのか? windows7にしたいのなら、 グレードアップ権の付いて居るPCしか出来ません。 XPの最新版なら、無料でダウンロード出来ますが。 (SP3の事ですが)

• kaeru911
回答No.1

XPを最新版にしたいって事? 海賊版や使用許諾違反をしてないなら、IEの上のバーにあるツールの中にあるWindows Updateをクリックしてとりあえず高速を選べば良いかと。