• ベストアンサー

Win Vista 2人のユーザーがいる場合

Win Vista を使用しています。 ユーザーとして、私のパソコンで、さらに、家族が別のユーザーとして使用しています。 家族のユーザーで開いたところ、Dドライブの中に、私のフォルダがみれる状態に なっていました。 どうやったら、家族がみれないようにできますか? また、インターネット上からフリーソフトをダウンロードしたところ、家族のユーザーでも 同じようにダウンロードされていました。 家族ではダウンロードされないようにするには、どうしたら良いでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.2

さんこうに ●他のユーザーとファイルを共有する http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Share-files-with-someone ●Vistaのファイルの表示について - BIGLOBEなんでも相談室 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6253804.html >家族ではダウンロードされないようにするには、どうしたら良いでしょうか? http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4143826.html #3の人が知っているみたいですので直接聞いてみましょう

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

そのフォルダに対し、ユーザへからアクセスを禁止する設定を行ったら如何ですか? 以下は、アクセス禁止を解除する方法ですが、参考になると良いのですが。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=010048