• ベストアンサー

家で使うヘッドフォン

ヘッドフォン探しています。今までは1000en単位のボロを使っていたのですが、もっと高音質のものを欲しいと思いました。家は家族がいるため必然的にヘッドフォンになります。どういったものがよいでしょうか?予算は1~2万円程度を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126576
noname#126576
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001UE6HZW/ref=s9_simh_gw_p23_d0_i3?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=1SB9V3N3VM92V90TFY2X&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986 装着感が良いので、長時間使用可です。 低音側もそこそこ出るので、クラッシクにも、ギリギリ 観賞出来ます。