• 締切済み

オススメのヘッドホン教えてください

16歳♂です。 ヘッドホンの購入を考えています。 詳しいことは良く知りませんのであまりわかりません。 予算は5000円程度、 折りたたみが良いです、 音質はそこそこよければ良くて、 あと、音漏れしないヤツがいいです。 このぐらいですかね? お勧めのヘッドホンありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ポータブル用途ですか?小型の密閉折りたたみだと、AKGのK26PとゼンハイザーのPX200が定番です(というか、それ以外ほとんどない)。K26Pは持っていましたが、音質は5千円ならば許せる感じでした。遮音性もある程度あります。大型のオーバーヘッドはいろいろありますが、あまり定番というのはないような気がします。パナソニックの奴(折りたたみは不可)とかオーディオテクニカのATH-PRO5(折りたたみ可能)が結構流行ってはいますが、音が良いかは別ですね。

回答No.2

#1です。 スカルキャンディー、今後、若者の間でヒットすると思い、先取り感あり!と思ったんです・・・。 私は、50才でクラシックしか聴かないので、とてもこんなド派手なヘッドホンは着用できません。ですから、逆に若者に勧めたかったのでしょうね。 で、調べてみたら下のサイトが安かったです。が、売り切れでした。 アマゾンにも出ていますが、殆ど定価でした。 予算オーバーですね。ごめんなさい。

参考URL:
http://snb3939.mi.shopserve.jp/SHOP/sk-0007.html
回答No.1

なかなか回答が無いので、私からひとつ提案します。 誰も使っていなくて、「えっ?」という印象。カラーが目立つ!というのはどうでしょうか? SKULLCANDY(スカルキャンディー)というブランドがあります。ボーダーが使うブランドです。LOWRIDERという機種が折りたたみ式です。 価格:7350円(カタログ価格なので実売はもう少し安いかも) カラー:GREEN/MFM/BLUE/Pink(かなり目立ちます) キャッチコピー:軽量かつ、折りたたみ式の持ち運びにとってが便利 !!キャンディーカラーを揃えました!

参考URL:
http://www.beatnutsjpn.com/skullcandy.html