• 締切済み

オススメのヘッドホン教えてください

16歳♂です。 ヘッドホンの購入を考えています。 詳しいことは良く知りませんのであまりわかりません。 予算は5000円程度、 折りたたみが良いです、 音質はそこそこよければ良くて、 あと、音漏れしないヤツがいいです。 このぐらいですかね? お勧めのヘッドホンありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ポータブル用途ですか?小型の密閉折りたたみだと、AKGのK26PとゼンハイザーのPX200が定番です(というか、それ以外ほとんどない)。K26Pは持っていましたが、音質は5千円ならば許せる感じでした。遮音性もある程度あります。大型のオーバーヘッドはいろいろありますが、あまり定番というのはないような気がします。パナソニックの奴(折りたたみは不可)とかオーディオテクニカのATH-PRO5(折りたたみ可能)が結構流行ってはいますが、音が良いかは別ですね。

回答No.2

#1です。 スカルキャンディー、今後、若者の間でヒットすると思い、先取り感あり!と思ったんです・・・。 私は、50才でクラシックしか聴かないので、とてもこんなド派手なヘッドホンは着用できません。ですから、逆に若者に勧めたかったのでしょうね。 で、調べてみたら下のサイトが安かったです。が、売り切れでした。 アマゾンにも出ていますが、殆ど定価でした。 予算オーバーですね。ごめんなさい。

参考URL:
http://snb3939.mi.shopserve.jp/SHOP/sk-0007.html
回答No.1

なかなか回答が無いので、私からひとつ提案します。 誰も使っていなくて、「えっ?」という印象。カラーが目立つ!というのはどうでしょうか? SKULLCANDY(スカルキャンディー)というブランドがあります。ボーダーが使うブランドです。LOWRIDERという機種が折りたたみ式です。 価格:7350円(カタログ価格なので実売はもう少し安いかも) カラー:GREEN/MFM/BLUE/Pink(かなり目立ちます) キャッチコピー:軽量かつ、折りたたみ式の持ち運びにとってが便利 !!キャンディーカラーを揃えました!

参考URL:
http://www.beatnutsjpn.com/skullcandy.html

関連するQ&A

  • ヘッドホンを探してます。

    ヘッドホンを探してます。 今まで密閉型(?)などのものではなく、ごくフツーのイヤホンを使っていました。が、家で電子ピアノを弾く時の音漏れが気になることや、今使っているものよりいい音質でヘッドホンで聴きたいと思うようになりました。そこで、密閉型で、音質がいいヘッドホン(オーバーヘッド型(?))を購入することにしたのですが、よくわからない部分が多く、困っています。イヤホンに求める点は、 ・音質がいいこと ・音が漏れないこと ・外でも使えるようなデザイン(男子が使えるような) です。予算的には4000円くらいまでです。 皆さんのおすすめはありますでしょうか? 回答お願いします。

  • ipodで使うヘッドホン

    最近念願のipodを購入しました その際ヘッドホンを一緒に購入しようとしたのですが予算がなく2000円の低価格なヘッドホンを買いました 音楽聴ければなんでもいいだろうと言う認識で買ったのですが掛けてもすぐずれる、音漏れが激しい、耳にフィットしない、音質が悪い等の理由で駄目駄目でした 今月出る給料で新しいのを買おうとしてるのですがどう言うのがお勧めなんでしょうかね? ちなみに密閉型で予算は2万円を考えてます デザイン的には http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-sq5.html こう言うのが好きなんですが

  • ワイヤレスのヘッドフォンについて。

    新しいヘッドフォンを購入したいと思っています。 ワイヤレスタイプのヘッドフォンを購入しようかと考えているのですが、ワイヤレスではないタイプと比べて音質に大きな違いはあるのでしょうか? ワイヤレスだと便利かと思うのですが音質が気になります。みなさんはどのようなヘッドフォンを使っているのでしょうか?? 予算は1万円程度までと考えています。 またおすすめの商品があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • お勧めのヘッドフォンを教えてください

    私は普段ipod touch で音楽を聞いていて、それ用にヘッドフォンを探しているのですが、商品が多すぎてどれがいいのか全く分かりません。私なりにいろいろ調べてみたのですが、なにやらipodでは出力が低いから良いヘッドフォンを使ってもあまり音質が変わらないだとか、ヘッドフォンアンプを繋げたら良いだとかそうでもないだとか...。これらに関する知識が全くありませんので、どなたかお勧めのヘッドフォン(またはヘッドフォンとヘッドフォンアンプ)をお勧めしていただけないでしょうか。 外で聞くことが多いので音漏れがしないモノ(アンプも必要な場合はポータブル型) 低音がしっかりしているもの 聞いている音楽のジャンルは主にロック 予算はアンプを含めた場合でも3万円程度を見込んでいます あとヘッドフォンのデザインがカッコ良ければなお良しです これだけの情報で大丈夫でしょうか。音質は良いに越したことはありませんが、究極的には求めていません(求められないといった方が正しいですね)ので、手頃で初心者には良いんじゃないの?みたいなものを教えてください。よろしくお願いします。

  • 音漏れのないヘッドホン

    こんにちは。 ソニーの新しいウォークマンAAW-A806を購入しましたが、ヘッドホンからの音漏れが多いため、ヘッドホンのみ購入しようかと思います。 電車内で聞くことが多いので、音漏れのないものがいいです。 できれば一万円前後以下で音質のいいものがいいです。 曲はクラシックしかききません。

  • おすすめのヘッドホンを教えてください。

    以下の条件でおすすめのヘッドホンを教えていただきたいです。 イヤホンではなくヘッドホンでお願いしいます。 ・小さ目だったり折りたためて持ち運びしやすい ・音漏れが少なく遮音性がいい密閉型 ・フラットな音質 ・高音域が刺さらず聴き疲れしにくい ・締まりのある低音 外出先や電車で主に使いたいと考えています。 できれば1万円程度までがいいですが、高価なものでもおすすめがあれば挙げていただきたいです。

  • どのヘッドフォンを購入しようか悩んでおります。

    ヘッドフォンの購入を検討しております。 【予算】 ~30000円 【使用しているMP3プレイヤー】 i river iHP120 【よく聞く音楽】 ・浜崎あゆみ ・zard、wands、Field of view などBEING 【使用場所】 会社内 【ヘッドフォン使用時の音量】 聞こえればいいぐらいの小さめの音量で聞いています。 【希望】 社内で使うので、音漏れのあまりしないヘッドフォン。 音質の良いヘッドフォン この条件でお薦めのヘッドフォンありましたら、 教えてください。 よろしくお願いいたします。(・∀・)

  • ヘッドホンについて

    ヘッドホンの購入を考えているのですが、下記の条件に合うおすすめのヘッドホンを教えて下さい。 ・2万円以内 ・値段相応の音質 ・iPod touchで聞ける ・ギターアンプでも使える ・軽い(疲れない) ・折りたたみ式(コンパクト) ・音漏れしない メーカーはaudio-technicaでお願いします。 他のおすすめのメーカーでもいいですが、できれば上記のメーカーでお願いします。 回答よろしくお願いします。

  • ヘッドフォンを探しています。

    ヘッドフォンを探しています。 予算は35000円以内で、外でも使用するのであまり音漏れのしないものが良いです。 普段聴くジャンルはクラシック・ロック・ジャズ・フォークなので、低音と高音どちらも良く聴こえものが良いです。 100万ボルトに昨日行ってきたのですが、試聴は出来ないと言われ、何が良いか分からず店員さんに尋ねるとBOSEの20000円程のヘッドフォンを勧められました。その時は購入をしなかったのですが、試聴が出来ないとなると何で判断したら良いか分かりません。 何かアドバイスをお聞かせ頂けませんか?また、おすすめのヘッドフォンがあれば教えてください。

  • レコーディング時のヘッドフォン

    今度レコーディングをしようと思うのですが、前回やった時にクリックの音がかなり漏れてしまってその音をマイクが拾ってしまいました。 そこでヘッドフォンを買おうと思うのですがどれが良いのかわかりません。音質等は気にしないのでとにかく音漏れの少ないヘッドフォンを紹介して下さい。 ちなみの予算は20000円位までです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう