• 締切済み

かっこいい洋楽の名前がわからない。

 you tubeでみつけたのですが、http://www.youtube.com/watch?v=HE3d3CtlOVM これでながれている曲はたしか神曲だと結構前に記憶があり、フルで聞きたいのですが名前がわからないので質問しました。どうしても聞きたいので教えてください。

みんなの回答

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.2

Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix です。 よろしければこちらもどうぞ。↓ 吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix

haruuraradesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これもまたいいですねwちょっとわらってしまいましたけど(笑 視聴率がするどいですねw即一発登録しましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

capsule-CSEntrance6と Daft Punk-Technologic のmashupですかね(∵)?? 違ってたら(。-人-。) ゴメーンです。

haruuraradesu
質問者

お礼

ありがとうございます!http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI これをさがしてました^^ありがとうございました!ものすごいすっきりしました(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暗くてかっこいい洋楽教えてください!

    暗くてかっこいい洋楽を教えてください! ・・・だけでは少しお困りになると思いますので、こういう雰囲気のもの、 というのをあげておきますので参考にしていただければと思います。 Breaking BenjaminのDance with the Devil http://www.youtube.com/watch?v=SfUcJ_0Nydk RedのAlready over http://www.youtube.com/watch?v=4OUHoFAziyU MushmellowのLoser http://www.youtube.com/watch?v=BRjvfdaUy4Y など、どれもすごい好きな曲です!

  • 洋楽のヘビーメタルで、スピード感のある曲は ?

    以前にYou Tubeの私自身のチャンネルに再生リストがあって 不手際で削除してしまっていて(笑) そこでまた再生リストにストックしていこうと思っています。 洋楽のヘビーメタルの曲でスピード感があり You Tubeなどで弾いてみた、などで使われているような曲 参考ですが、国内の曲でいえばこんな感じの曲です。 陰陽座 - 蛟龍の巫女 https://www.youtube.com/watch?v=24GZVr5Ki98 https://www.youtube.com/watch?v=bA52VUtFjag 北斗の拳-Beginning of the Legend https://www.youtube.com/watch?v=vLzbU3ILJB0&t=10s https://www.youtube.com/watch?v=BY5tOfoXeXc お薦めがございましたら教えて下さい。

  • 楽器の名前(音から)

    この楽器の名前は何でしょうか?? http://www.youtube.com/watch?v=SkmDfUca85Q YOU TUBE 一番最後の曲で使われている管楽器らしい楽器です。 「蛍の墓」のテーマ音楽でも使われていた気がするのですが。 寂しい、風が吹き抜けるような音ですね。

  • 洋楽バンドでかっこいい曲を教えてください!

    参考までに私の好きな曲をば↓ ・Paramore 「Pressure」 http://www.youtube.com/watch?v=y-MaaxgdUT4 ・Sonata Arctica 「Paid In Full」 http://www.youtube.com/watch?v=G1zkXdqcajk ・Delain「April Rain」 http://www.youtube.com/watch?v=g-X-9UNu3Nw ・Nightwish「Bye Bye Beautiful 」 http://www.youtube.com/watch?v=hTdhXxxWREo キレのあるギター、綺麗なメロディ、スピード感のある曲が好きです! バンドのジャンルはハードロック、メタル系が特に好みです(''*

  • You Tubeに載っているこの娘の名前、もしくはこの作品名がわかる方

    You Tubeに載っているこの娘の名前、もしくはこの作品名がわかる方いませんか? http://www.youtube.com/watch?v=bCpvBuzAUWM&feature=related

  • 楽器の名前を教えて下さい。

    下記アドレス(YOU TUBE)の1:38くらいから使われている笛のような楽器の名前をどなたか教えて頂けないでしょうか? 面白い音で、とても興味があるのですが、楽器名が分からないことには購入はもちろんのこと、情報収集さえ出来ないので…。 宜しくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=iGMezOTcDDg

  • 洋楽の名前を教えて下さい

    http://www.youtube.com/watch?v=sqvq1jpXFUA 意外と長めの曲ですが、気に入りました。 誰かこの洋楽のシンガーと曲名を教えて下さい。

  • かっこいい洋楽!

    かっこいい洋楽! 現代の若い日本人が聞いてもかっこいいと思える曲を探しています。 自分が思うかっこいいと思う曲 ・知的な曲 ・リフがかっこいい曲 ・バンドサウンドで演奏できそうなもの 参考URL http://www.youtube.com/watch?v=0HLtrFJqY_8 似ているものでもいいので探しています。 回答お願いします!!

  • かっこいい洋楽!

    かっこいい洋楽! 現代の若い日本人が聞いてもかっこいいと思える曲を探しています。 自分が思うかっこいいと思う曲 ・知的な曲 ・リフがかっこいい曲 ・バンドサウンドで演奏できそうなもの 参考URL http://www.youtube.com/watch?v=0HLtrFJqY_8 似ているものでもいいので探しています。 回答お願いします!!

  • 非英語圏の洋楽でおすすめを教えてください

    非英語圏の洋楽でおすすめの曲を教えてください。 僕は女性シンガーの曲しか聴かないので女性シンガーの曲でお願いします。 非英語圏の洋楽女性シンガーであれば新旧問いません。 ちなみにこんな感じの曲を聴いています。 Myriam Fares Wahishny Eh https://www.youtube.com/watch?v=Ce6pn6rsdwY Marta Sanchez - Desesperada https://www.youtube.com/watch?v=d3fXmjU3DSY Ирина Салтыкова https://www.youtube.com/watch?v=Q4NsZCcOBMw Youtubeのリンクを貼ってもらえると助かります。