• ベストアンサー

2010年12月29,30,31日、最後の最後・?

まあ、仕事っすね、今の所・・?、今年はどんな年でしたか? 私は心の時代を提唱した年でしたが・・? 貴方の今年は〇〇で過ぎた△△でお答え下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.1

仕事探しを頑張った(^◇^) でも結婚を決めて辞めてしまった(T_T) 引っ越ししてから、また頑張ります;; この狭いボロアパートに家族が揃うのはお正月が最後かなぁ~??

romanda201
質問者

お礼

有難う、意味深ですねえ・・ きっと綺麗な人なんでしょうね! 仕事は世界的になってしまいました(国際的っす・・) 今年は、手術や精神をさらに病んだ時が続き、大変の一言でした・・ 来年も会えると良いですねー・・ 回答有難うございました

romanda201
質問者

補足

>(国語)ていしょう ―しやう0【提唱】 (三省堂「大辞林 第二版」より) (名)スル (1)新しい考えを人に先立って主張すること。 「協会の設立を―する」 (2)(ア)禅宗で、教義の大綱を示し、説法すること。提綱。提要。 (イ)語録などの禅書の講義。 提唱 についてBIGLOBE百科事典で検索してみる 凡例について -------------------------------------------------------------------------------- 過去入力したキーワード・提唱 ・BLOCK ・CONNECTOR ・CONNECTING ・甘露 (履歴を消す) 履歴を残す|履歴を残さない --------------------------------------------------------------------------------