• ベストアンサー

2010年12月29,30,31日、最後の最後・?

まあ、仕事っすね、今の所・・?、今年はどんな年でしたか? 私は心の時代を提唱した年でしたが・・? 貴方の今年は〇〇で過ぎた△△でお答え下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.1

仕事探しを頑張った(^◇^) でも結婚を決めて辞めてしまった(T_T) 引っ越ししてから、また頑張ります;; この狭いボロアパートに家族が揃うのはお正月が最後かなぁ~??

romanda201
質問者

お礼

有難う、意味深ですねえ・・ きっと綺麗な人なんでしょうね! 仕事は世界的になってしまいました(国際的っす・・) 今年は、手術や精神をさらに病んだ時が続き、大変の一言でした・・ 来年も会えると良いですねー・・ 回答有難うございました

romanda201
質問者

補足

>(国語)ていしょう ―しやう0【提唱】 (三省堂「大辞林 第二版」より) (名)スル (1)新しい考えを人に先立って主張すること。 「協会の設立を―する」 (2)(ア)禅宗で、教義の大綱を示し、説法すること。提綱。提要。 (イ)語録などの禅書の講義。 提唱 についてBIGLOBE百科事典で検索してみる 凡例について -------------------------------------------------------------------------------- 過去入力したキーワード・提唱 ・BLOCK ・CONNECTOR ・CONNECTING ・甘露 (履歴を消す) 履歴を残す|履歴を残さない --------------------------------------------------------------------------------

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 享保4年の1月~12月は旧暦では何日まであったのか

    享保4年(1719年)の1月~12月は、江戸時代の旧暦では、それぞれ(1月~12月は、)何日まであったのでしょうか? 享保4年(1719年)の1月~12月は、江戸時代の旧暦では、それぞれ何日まであったのかを教えてください。 享保4年(1719年)の1月~12月は、江戸時代の旧暦では、(1月~12月はそれぞれ)何日までずつあったのかを教えてください。

  • 独身最後の誕生日に

    今年の11月に結婚が決まり、今月21日に彼の独身最後の誕生日が迫っています。 よくある質問ですが・・ プレゼントのネタ切れで弱っています。 今年で付き合って7年になるので、どうも思いつかなくて。。。 彼は今年26歳、DTPの仕事をしてます。 仕事は私服で、スーツは着用しません タバコは今本数を減らしていて、ゆくゆくは止めるつもりです。 お酒はほとんど飲みません。 (付き合いで飲む程度) 今までは財布、時計、靴、服、キーケース、かばん、ライター、ゲーム、だいたいプレゼントで思いつくものはあげちゃいました。 お菓子もよく作るし、手紙も毎回定番で・・・・ 何かイイアイディアないでしょうか?

  • 2006年は何の年ですか?

     来年が、何かの記念年、推奨年などになっているか教えてください。例えば今年は「日本におけるドイツ年」ですよね(来年までらしいですが)。  「~~環境年」とか「~~から何周年記念」などなど、政府などが提唱するテーマから歴史上の記念年、あるいは一部業界で定めたテーマまで教えてください。  また「~月に万博がある」(冬季五輪とW杯サッカーは既知ですが・・・)など、大イベントの情報も参考になりますので、よろしくお願い申し上げます。

  • あなたにとって2011年はどんな年でしたか?

    クリスマスも間近、なんやかんや年末ですね。 あなたにとって2011年はどんな年でしたか? 東北では震災もありましたね… 私は今まで生きてきた中で一番いろいろな事に追われていまだに何が何だかわからない翻弄された年でした… なのでまだ今年は終わっていないですが、私の心の中で今年は終わらせました。来年の目標や計画などを立てているところです。 暇なときにでもご回答ください。

  • 今年の12月30、31日と彼氏と旅行に行きます。

    今年の12月30、31日と彼氏と旅行に行きます。 場所は、まだ決まっていなくて凄く悩んでいます>_< この時期だから楽しめるようなオススメのスポットがあれば、教えて下さい。 普段、仕事で忙しすぎて二年振りの旅行なので、素敵な思い出にしたいので、是非教えて下さい。お願いします。 ちなみに、住んでいる所は東京で、レンタカーを借りて遊ぼうと考えてます。

  • 今年は2010年1月10(日)です。

    今年は2010年1月10(日)です。 2100年1月1日は何曜日ですか? という問題ですが、2010年1月10日~2100年1月1日までの日数を数えて求める方法と一年後の同じ日は曜日が一日ずれることを利用して求める方法を教えてください。

  • 仕事を始めて4月で1年になります。長かったような短かったようなって??

    仕事を始めて4月で1年になります。長かったような短かったようなって????です。今までバイトもしたことがなく世間知らずのまま社会人になってこんなに大変なのかって思ったり、人間素直に生きてちゃいけないんだ、みんながみんな純粋な心持ってるわけじゃない、というか世の中て汚れてる、自分はこんなふうにはなりたくないって思い仕事辞めて私には主婦になる道の方が向いてるかもしれないと思う時期もありました。その時と比べると今は世の中そんなもんだよねと思えるようになった自分がいて周りにも、最近前よりしっかりしてきたね、顔つきが変わってきたねとか嬉しい言葉をもらいます。でも私は仕事場では自分を守ることを覚えてあまり人を信用しなくなってしまった自分に気付きました。前が何もかも信用しすぎてたっていうこともありますが。やはり社会に出たらみんなこんなふうにしていくようになっちゃうものですか?

  • 五年後十年後

    こんばんわ 内定が決まり卒業まで約五カ月をきった高校三年生の女子です。 部活を引退し、週一でバイトをするぐらいで考え事をする時間がふえました。ふとそれまでなんとも感じていなかったことが頭の中によぎりました「五年後十年後、心から信頼できる友人・愛していると思える人が自分にいるのだろか?」ということです。 仕事をしている自分・剣道をしている自分(剣道を始めて今年で10年目になり、私にとっては生活の一部です)・趣味を楽しむ自分はなんとなく想像できるのに、親しい友人がいる自分・恋愛をしている自分が想像できません。 私は一人で行動することが多いため周囲の人に奇異の目で見られることが多いです。高校生となった今は理解を示してくれる人が数人いますが、宇宙人を見るかのような目で見てくる人達(とくに異性で、同性は少ないほうです)もいます。それが原因で若い人たちの定番の「キモイ」「死ね」「ブス」というセリフを吐かれたこともあります。 今となってはそんなことを言われても何も感じない自分に対して虚しさを覚えてしまい、それと同時に性別関係なく人に対してどこか冷めた目を向けるようになってしまいました。そんなじょうたいが13歳から続いています。母親に対してもおなじです。(中学時代、クラスや部活の人間関係で悩んでいたら母親や先生に遠回しに一度非難されたことがあります。) それでも私は本とかそういった「物」に対してだけではなく、「ひと」に興味を持ちたいです。心から信頼できる友人がほしいです。誰かを好きになりたいです。愛し愛されたいです。温かい目でみたいです。 でもどうすればいいのかわかりません。18年生きてきたのにわかりません。 どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。 へんてこな長文を読んでくださりありがとうございました。

  • 私は昭和22年8月2日63歳、妻は昭和16年11月9日70歳です、私は

    私は昭和22年8月2日63歳、妻は昭和16年11月9日70歳です、私は妻を本当に心から愛しています、 飲食店をやっていました、妻が居ないので店はやめました、お店の横に小さな畑がありまして、その畑の作業とか、実家に帰るとか(県外)いろいろ理由をつけては3~4ヶ月、自宅へ帰ってこなかったため私はへそを曲げてしまい、それが意地となり10年以上も口も聞かない状態が続きました、でもチャンスがあれば仲直りはしたかったのですが、仲直りも出来ず今日に至ります、私が意地を張らず仲直りをすれすればよかったと今は後悔の日々です、 そして、精神的にずたずたの状態です、 死ぬこと最近は毎日考えています、本当に苦しいです。 どうしたらいいのかわかりません、妻以外には考えられません。 これは質問というか愚痴かもわかりませんが宜しくお願いします。

  • 2015年の2月~4月で縁起のいい日

    来年2015年の2月~4月で結婚式に最適な日はいつでしょうか? 平日は仕事のため無理なので土日、祝日でお願いします。 3月7日以外にいい日があるのでしょうか・・・ よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • 以前はふちなし印刷ができたが、突然できなくなってしまった。ふちなしにチェックを入れても枠が表示され続ける。
  • 使用環境はWindows10で、接続はUSBケーブルを使用している。
  • 関連するソフトやアプリについては特に記載がない。
回答を見る