• 締切済み
  • すぐに回答を!

伊勢志摩の15000円前後で良い宿泊施設を教えて下さい

実は来週伊勢志摩あたりへ行きたいです。 折角行くからにはアワビのステーキをゲットしたい! ただし、仕事で疲れきっているので余り汚い宿も嫌だ! 値段は上がっても良いので教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

この中からお探しください。来週なら結構空いてますし。ディスカウントも始まっています。 シーサイドペンション小浜、結構お勧めなんですが。地元の仲買人さんの経営だから。

参考URL:
http://www.mytrip.net/group/tiku/03japanmiesouth.html