• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

伊勢志摩で食事のおいしい宿を探してます。

  • 質問No.2369655
  • 閲覧数1396
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (22/22)

家族で伊勢志摩にいくことを計画しています。

おすすめの食事のおいしい宿(豪華という意味じゃなくて)があれば教えてください。

温泉があればもっとよいのですが、
食事>温泉です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (4/12)

こんにちは。今年春、私もやはり相差に行きました。すごく良かったです。
リゾートヒルズ豊浜に泊まりました。料理はパンフレット通りに
ボリュームあり、前菜<メイン料理でお子様も喜ばれるのでは。
駅から離れますが、旅行会社の人いわく「駅近くより少し離れて、港町のほうが料理はおいしいよ」と言われました。他は知りませんが、満足しました。
温泉ではないですが、貸切風呂があり家族でも楽しめそう。朝には、すぐそこの砂浜で地引網して帰ってきました。
http://www.toyohama.co.jp/

ちなみに先日、妹は友人と「まるや」というところに宿泊(兄のおススメを聞き流し・・)したそうですが、料理も従業員の対応もよかったと満足して帰ってきました。温泉あるようです。
http://www.futami.biz/

ご参考までに!
お礼コメント
linamix22

お礼率 100% (22/22)

ありがとうございます。

地引網ですか、いいですね。
しらべてみます。
投稿日時:2006/08/29 13:09

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
安い

値段の割においしい

貸し切り露天風呂無料クーポン有り(お得な情報をプリントアウト)

http://www.isesima.net/kinkairo/
http://www.isesima.net/kinkairo/ryoukin.html

伊勢エビ料理に満足しました
お礼コメント
linamix22

お礼率 100% (22/22)

情報ありがとうございます。
そうですねぇ。やっぱり伊勢といえば伊勢海老ですね。
投稿日時:2006/08/29 13:06
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (196/793)

 比較的  石鏡(いじか)相差(おおさつ)方面が穴場です 
お礼コメント
linamix22

お礼率 100% (22/22)

さっそくありがとうございます。
知らなければ「いじか」「おおさつ」
絶対読めませんでした。。
投稿日時:2006/08/29 11:22