• 締切済み

自分は小5です。身長は151cmです。

    身長は、身体測定で9月に測ったものです。 体重は43.2kg少々太り気味だと自分は思います。 ぽっちゃりしてても可愛く着られるコーディネートはあるのでしょうか? 明日、明後日から従姉妹の家に行きます。 電車で行くかもしれないので暖かくて可愛いコーデを考えようと思いました。 と言う訳で自分で家にあった服でコーデを考えてみました。 白いチュニックシャツ?的な服。胸元にボタン ベージュのミリタリーシャツ 黒いレギンス(11分丈)orオーバーニーソ(ロゴのついている物かボーダー、二種類) カーキのショーパン ムートンブーツ 黒いジャンバー   それにアクセもつけて行こうかと思っています。 アクセはどのような物がいいでしょうか? みなさんのお勧めのコーデを教えてください。 それと上のコーデはどう思いますか?

みんなの回答

  • tuyuko27
  • ベストアンサー率79% (228/288)
回答No.1

まず最初に、ぽっちゃりではありませんよ^^; 充分美容体型(標準より痩せ型)です。大人ならモデル体型レベルの体重です。 これ以上痩せようとは思わなくて良いので気にしないように… お写真がないのでなんとなくしか分かりませんが ショーパンとのことでレギンスよりオーバーニーの方がバランス良いのではと思いました。 他の服が無地なら、ボーダーを是非。(あまり激しい色でなければですが) アクセは持ち物によりますが、インナーの胸元にボタンがあるとのことで あまり激しすぎないネックレスをつけたらちょうど良く可愛らしいのではないでしょうか。 ミリタリーシャツは個人的には、似合う似合わないが分かれるように感じます。 合わせるというチュニックがいまいち掴めないのですが、上のコーデは寒そうです…^^; 足元はお若いから大丈夫だとは思いますが^^;、 インナーをタートルネック等のセーターにはできませんか? ここ数日、急に冷え込んできているので、コットン系の服ではお体が心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミリタリーコート

    ミリタリーコートを購入したいのですが、黒とカーキで迷っています。 デザインは光沢があって、クールな感じです。 普段はTシャツにスキニーに黒のムートンブーツかグリッター素材のパンプス。 たまにミニスカートをはきますが、黒のレギンスに黒のムートンで黒だらけです。 黒の方がかっこよく決まるので好きなのですが、あえてコートだけ色をいれてあげるのもいいかなと、決めかねています。 最近服のテイストかえたので、他にコートはありません。 もしミリタリーコートをカーキにするなら他に黒のダウンも必要かなと思っています。でもぜいたくかな?? 黒のミリタリーのみで寒い冬は乗り切れるなら、他にお金を回したほうがよいかと。 でも、極度の寒がりです。 皆さんならこんな場合どちらを買いますか??

  • 赤のムートンに合うコーデは?

    少しダークめな赤のムートンを買おうと思っています。 でもコーデに悩んでいて… 今考えているのが カーキのモッズコート。」 濃いめのグレーでゆったりTシャツ。 ベルトも、茶か黒で悩んでます。 デニムのショーパン(薄い色)。 バッグは黒です。 このコーデで赤ムートンはどう思いますか? 写メは、茶ベルトで合わせてます。 バッグ黒だし、やっぱベルトも黒ですかね? 意見ください(>_<)

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • コーディネート!

    このニットとシャツの組み合わせにショーパン履いてUGGのムートンブーツ履いてダテメかけたらおかしいですか? 他にもこのニットを使ったオススメのコーディネートがあったら教えて下さい! 回答お願いしますm(._.)m

  • チュニック+ショーパンに合うアウターは?

    チュニック+ショーパンに合うアウターは? お尻が隠れる丈の白いシフォン素材のチュニックに、デニムのショーパンを合わせて着たいのですが、アウターは何が合うでしょうか? カーキのミリタリージャケットや、キャメルのライダースなどが合うかなと思い、お店で探してみたのですが、ほとんどのものは丈がお尻の上くらいで、チュニックが下から出てしまいます。 このチュニックは裾にレースが付いていてかなりふわふわしているので、なんだかはみ出た部分が目立って格好悪いです。特にタイトなアウターだと悪目立ちです。 でも、チュニックが全部隠れる丈のアウターだと、お尻まですっぽり隠れることになって、背が低い私にはなんだかバランスが悪い気がします…。 チュニックが出るのと出ないのはどちらがいいのでしょうか? アウターなしならバランスよく決まるのですが…。 いっそアウターを合わせることを諦めた方がいいのでしょうか? このチュニックは可愛くてとても気に入っているのですが、全く着まわしがききません。

  • このコーデに合う靴は!?

    ・ミリタリーシャツ(カーキ) ・ボーダーTシャツ(白×グレー) ・クロップドパンツ(黒) このコーデに合う靴の種類と色を教えてください!! あと、このコーデ自体はださいですか?(>_<) 回答よろしくお願いします(>_<)

  • ミリタリーコートを買おうと思います

    モッズコートかミリタリーコートかわからないんですが、明日買う予定です。 それで来週デートがあっておしゃれな格好をしたいのですが、私は全然おしゃれじゃなくて、どんなコーデしようか悩んでいます。 色はカーキーの長め?のを買いたいです。 それで、カーキーのミリタリーコートにあう、手袋、マフラー、鞄の色ってどんな色でしょうか? そしてどんなコーディネートにしたらいいか何パターンか教えてくれませんか? ロング丈だったら出かけるとき前のチャックとかしめない方がいいですよね?

  • この服のコーデ

    この服のコーデ (画像)の服に一目ぼれをして、購入しました。 "Joky gal"というブランドのものらしく、袖のところはポンチョみたくなっています。 この服を秋ごろ、彼とのデートで着ようかなと考えています。 しかし、買ったのはいいのですが、この服に合わせるものがわかりません…汗。 私が考えたのは、ショーパンにレギンスをはいたらどうかな?とおもったのですがどうでしょう? またこの服に合うコーデを教えてください!! あと、合う靴とか、鞄とか、アクセサリーとか・・・ いろいろアドバイスお願いします。

  • 冬に花柄の服って

    冬の季節に、花柄の服っておかしいですか? 具体的には、 花柄のチュニックみたいなのに紫のパーカをはおって さらにカーキ色のミリタリーコートです。 回答よろしくお願いします。

  • おしゃれさん、お願いします!!

    この前↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart2/ya009.html のようなミリタリーのコート?を買いました。(これよりもちょっこっと薄めです。) 色は、カーキです。 これにあわせて全身コーデをお願いします!>< また、コーデするときに気をつけたほうがいいことなどあれば 教えて欲しいです! 身長が160くらいであんまり高くないので、すらっとみえる感じにできたら いいな~と思ってるんですが、どうしても自分で服を選ぶとずど~んとした感じになってしまいます。。 原因は何ですか?>< よろしくお願いします。