• 締切済み

自分は小5です。身長は151cmです。

身長は、身体測定で9月に測ったものです。 体重は43.2kg少々太り気味だと自分は思います。 ぽっちゃりしてても可愛く着られるコーディネートはあるのでしょうか? 明日、明後日から従姉妹の家に行きます。 電車で行くかもしれないので暖かくて可愛いコーデを考えようと思いました。 と言う訳で自分で家にあった服でコーデを考えてみました。 白いチュニックシャツ?的な服。胸元にボタン ベージュのミリタリーシャツ 黒いレギンス(11分丈)orオーバーニーソ(ロゴのついている物かボーダー、二種類) カーキのショーパン ムートンブーツ 黒いジャンバー   それにアクセもつけて行こうかと思っています。 アクセはどのような物がいいでしょうか? みなさんのお勧めのコーデを教えてください。 それと上のコーデはどう思いますか?

みんなの回答

• tuyuko27
回答No.1

まず最初に、ぽっちゃりではありませんよ^^; 充分美容体型(標準より痩せ型)です。大人ならモデル体型レベルの体重です。 これ以上痩せようとは思わなくて良いので気にしないように… お写真がないのでなんとなくしか分かりませんが ショーパンとのことでレギンスよりオーバーニーの方がバランス良いのではと思いました。 他の服が無地なら、ボーダーを是非。(あまり激しい色でなければですが) アクセは持ち物によりますが、インナーの胸元にボタンがあるとのことで あまり激しすぎないネックレスをつけたらちょうど良く可愛らしいのではないでしょうか。 ミリタリーシャツは個人的には、似合う似合わないが分かれるように感じます。 合わせるというチュニックがいまいち掴めないのですが、上のコーデは寒そうです…^^; 足元はお若いから大丈夫だとは思いますが^^;、 インナーをタートルネック等のセーターにはできませんか? ここ数日、急に冷え込んできているので、コットン系の服ではお体が心配です。