• ベストアンサー

三越5社合併って?

いま三越では「三越5社合併」というキャンペーンをやってるみたいですが、この「5社」というのがどこを指すのかが分かりません。わかる人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.2

1)三越本店 2)福岡三越 3)鹿児島三越 4)名古屋三越 5)千葉三越 ――です。2003年9月1日付で合併します。 サイト規約に触れると問題なので、 参考urlで「三越」「合併」をキーワードに検索してください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

(株)三越、(株)名古屋三越、(株)千葉三越、(株)鹿児島三越、(株)福岡三越の5社のことらしいですね。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました