• 締切済み

ヨドバシのお年玉箱(福袋)=BDレコーダーについて

1)BDレコーダーの夢:39800円、お買い得でしょうか? 2)メーカーはどこのものと予測されますか?パナの可能性は?(あくまで回答者さんの予測で結構です。真偽は問いません) 3)ヨドバシ梅田に行こうと思いますが、朝9:30開店に対し、どれくらい、また、何時くらいから並んでいますか?(昨年、梅田に行った人の回答がほしいです。) 何せ元旦は15年くらいずっと仕事だったので、15年ぶりくらいに元旦の朝出かけるので・・。 4)その他、ヨドバシのお年玉箱関連や他店でもいいので、お得情報あればお願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.4

まぁ、普通に考えれば、不人気な在庫処分品のシャープ製レコーダーでしょ。 奇跡的にPanasonicのDIGAが入っているとしても、せいぜいBF200って所でしょ。 [参考]価格.com - パナソニック DIGA DMR-BF200-K [ブラック] 特長 http://kakaku.com/item/K0000161278/feature/ レコーダー欲しいのなら、そういうリスクの高い物を狙わず、普通に買う方が後で後悔せずに済みますよ。 「安物買いの銭失い」って言葉もあるんですし。 福袋系、狙う物がある人は前日から並んでると思いますが。 それに行列次第で、30分程度繰り上げて開店するのでは? ちなみに、2010年の福袋の中身は以下参照。 [参考]福袋掲示板 2010 http://fukubukuro2010.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2819479

• black2005
回答No.3

私も、売れ残りのSHARPだと予測します。 PANAやSONYを入れるとは、まず考えられませんね。 SHARPのBDレコーダなら、10万円の商品でも遠慮したい・・・

• rx781015
回答No.2

高い確率でBDレコーダー=シャープ製だと思われます。パナが入っていたら当たりですね。 39800円も出してシャープ製買うのなら某オークションで同額以下で買えると思われます。 9:30開店BD初夢福袋なら7時ごろ並んでも大丈夫ではないですか?保障は出来ませんが・・

• boogeyman
回答No.1

価格ドットコムで、メーカーなどを指定せずにBDレコーダを検索し、 http://kakaku.com/specsearch/2027/ そこに表示された、3~4万円の製品のどれかが入っていると覚悟した方が良さそうです。