• 締切済み

dashboardが起動しません

環境はmac os x (10.6.5)です。 アプリケーションにダッシュボードはあるのですが、「dashboardを表示」を選択しても起動しません。キーボードのF12からも起動することができません。環境設定等もみてみましたが、お手上げ状態です。 購入当時は使えて、あまり使用しないのでウィジェットを削除した記憶はあるのですが、そこでなにかまずいことをしたか・・・(1年前くらいのことです) どなたかお知恵を貸していただけませんでしょうか。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.2

システムの再インストールをした方が確実でしょう。

• chieffish
回答No.1

HDD→ライブラリ→Widgetsはありますか?また、中に何か入ってますか?

hoshi0622
質問者

補足

ありがとうございます 確認してみましたが入っています。最初からある物は全てあると思います。