• 締切済み

日本産のフレンチポップ?

アーティスト名と曲名が知りたいのですが、歌詞が「疲れると幼児後退だわ、ベイビー」「キャンディの惑星に僕ら、不時着したつもり~」だったと思うのですが… アーティストと曲名がどうしても知りたいのです;; 詳しい方、教えてください。

みんなの回答

  • Kevin1964
  • ベストアンサー率41% (88/212)
回答No.1

SPANK HAPPYのSWEETSですか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=dKPr7T6Ene0
junxx0x
質問者

お礼

ありがとうございます!!これがずーっと聴きたかったのです、助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • capsuleの歌詞を教えてください。

    歌詞を知っている方は教えてください。 もしくは、無料歌詞検索サイトを教えてください。アーティスト名はcapsuleで曲名は[Sugarless GiRL] [twinkle Twinkle Poppp!] [do Do Pi Do] [キャンディーキューティー]です。

  • この曲のタイトルかアーティスト名を教えてください

    Baby,Baby I'd like to call you baby Baby,Baby I'd like for you to call me baby ・・・という歌詞ではじまる曲があるのですが、 知人に借りたMDに入っている曲なので、曲名もアーティスト名もわかりません。 オールディーズの、女の子の曲です。 あの時代らしいコーラスも入ってます。 とても気に入ったので、ぜひ知りたくて書き込みました。 (知人はまったく覚えてないそうなんです・・) 曲名かアーティスト名を知ってる方がいらしたら、ぜひ教えてください(>_<)

  • アーティスト名と曲名をおしえてください

    よくお店などで流れていた曲なんですが、 「wow baby baby baby baby ふたり歩いた~」みたいな歌詞の曲名とアーティスト名を教えてください!女性の声でしたが、男性が歌っている部分もあった気がします・・・。 すごく耳に残っていて、自分でも検索してみたんですが、調べ切れませんでした(><)よろしくお願いします。

  • 静かに静かにおやすみ 夢の世界で~・・・という歌詞の曲

    とある曲を探しています。 歌詞で覚えているのは 「good night Baby」「愛しのベイビー」「静かに静かにおやすみ」 「夢の世界で自由に遊べ」 ぐらいです。何せ、私がまだ子供の頃に父が子守唄として歌ってくれていた 記憶があるだけで、ひどく曖昧です。 最近思い出し探してみたのですが、曲名がヒットせず、 しかし上記の歌詞はいくつかのサイトやブログで見かけるので 父が作った曲だとは思えません。 ディズニーの曲のようなイメージがありますが、 歌詞とリズム以外、本当に何も覚えていません。 もしかしたらこれじゃあないか、や曲名、アーティスト名 など何かお知りの事がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです!よろしくお願いします。

    曲名を知りたいのですが・・・ アーティスト名も歌詞もほとんどわかりませんがわかる方がいらっしゃればよろしくお願いします。 ・おそらく洋楽 ・歌詞のなかで女性の声でCatch me babyまたはCatch my babyと歌っている ・Catch me babyのところがサビっぽい ・途中、男性のラップのようなボーカルが入る ・ジャンル的にはhouseっぽい(houseでなくてもclub musicの可能性は大) ・打ち込みが入ったトラック 以上のような記憶しかないのでわかりにくいとは思いますがもしかしたらって曲があれば教えていただければ幸いです。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 日本が誇る至宝の女性アーティスト

     日本人の女性アーティストで、心に飛び込んで来るような歌詞を唄う方を教えて頂けないでしょうか?バンドでもソロでもなんでも構いません。演歌は聴かないのですが、それ以外であればジャンルは問いません。メジャーでもインディーズでも結構です。もし、アーティスト名と曲名を教えて頂ければ幸いです。  皆様の個人的な御意見で結構ですので、是非お願い致します。

  • 曲名かアーティスト名を知りたい!

    随分昔の曲なのですが、どうしても曲名とアーティスト名が出てきません。 歌詞は結構憶えています。確か、「俺のカワサキ どこまで送ろう 今夜最後のラブユーランデブー ジンと沁みたぜ Tシャツ越しに 俺も泣けるぜ CRY in the night ピカピカだった 無邪気な恋を 探し続けていたようで 振り向かないで 涙のBABY 恋は終わりさ もうこれきりさ 後ろ姿が 涙のBABY やけに滲んで遠くなるまで 最高だったぜ BABY GOODNIGHT・・・」だったと思います。 WEBで一生懸命検索しているのですがヒットしません。 どなたかお解りになる方がいらっしゃったら是非とも教えてください。

  • カノンのメロディーに日本語歌詞がついてる女性の曲は?

    最近気になる曲を見つけてたので質問します。 パッヘルベルのカノンのメロディーがバックに流れて、 女性のアーティストが日本語の歌詞で歌っている曲です。 アーティスト名・曲名を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • promiseという曲で

    promiseという曲のアーティストがわかりません>< 女性が歌っており、たまに何度か洋服屋さん(ZALAなど)で聞いたことのある曲です。 音源は持っているのですが曲名しかわからず歌詞も上手く聞き取れないために、アーティストがわかりません^^; 私のつたない英語力の耳で聞き取ってみますと、最初はI'm~~baby~ (~はうまく聞き取れない)といった感じです。 分かる方お願いします!