• 締切済み

日本産のフレンチポップ?

アーティスト名と曲名が知りたいのですが、歌詞が「疲れると幼児後退だわ、ベイビー」「キャンディの惑星に僕ら、不時着したつもり~」だったと思うのですが… アーティストと曲名がどうしても知りたいのです;; 詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• Kevin1964
回答No.1

SPANK HAPPYのSWEETSですか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=dKPr7T6Ene0
junxx0x
質問者

お礼

ありがとうございます!!これがずーっと聴きたかったのです、助かりました!