• ベストアンサー

AKB48の人たちが宣伝してる

PSPのソフトがありますけど、もう発売されていますか? おもしろければやってみたいのですが、持ってる人がいたら感想を教えてください。 僕は小嶋陽菜のファンです。 楽しめますか? ちなみに年齢は60歳です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

>PSPのソフトがありますけど、もう発売されていますか?  とりあえず、この質問だけ。(^^; AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ http://www.jp.playstation.com/software/title/uljs00480.html AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ Premier Special Pack http://www.jp.playstation.com/software/title/pspl90003.html AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX http://www.jp.playstation.com/software/title/uljs00348.html AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 期間限定生産版 ゲーム未収録映像UMD®VIDEO付き http://www.jp.playstation.com/software/title/uljs00448.html ↑これのことでしょうか?  12/23発売となってるので、すでに発売してますね。  あまり詳しくはないのですが、ものによっては PSP AKB48 アップデートできない!! http://okwave.jp/qa/q6406749.html ↑少し前に、こんな質問もありましたので、実際に発売されているようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.2

>PSPのソフトがありますけど、もう発売されていますか?  とりあえず、この質問だけ。(^^; AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ http://www.jp.playstation.com/software/title/uljs00480.html AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ Premier Special Pack http://www.jp.playstation.com/software/title/pspl90003.html AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX http://www.jp.playstation.com/software/title/uljs00348.html AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 期間限定生産版 ゲーム未収録映像UMD®VIDEO付き http://www.jp.playstation.com/software/title/uljs00448.html ↑これのことでしょうか?  12/23発売となってるので、すでに発売してますね。  あまり詳しくはないのですが、ものによっては PSP AKB48 アップデートできない!! http://okwave.jp/qa/q6406749.html ↑少し前に、こんな質問もありましたので、実際に発売されているようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB小嶋陽菜がたくさん写っている雑誌探しています

    小嶋陽菜が1月前から大ファンになりました。 AKBの事がまったくわかりませんが、小嶋陽菜の写真(水着写真とかドレス、私服) などたくさん載ってる雑誌を探しています。(写真集は除外で) ねっとカフェでブブカという雑誌を見かけましたが、これは乃木坂46スペシャルとなっていますが 小嶋陽菜が載ってない・・・ 過去の雑誌でよいのでお勧めあれば是非、教えてください

  • 小嶋陽菜について質問です

    私はAKBファンでは無いのですが小嶋陽菜ちゃんが好きで、最近写真集「こじはる」「女の子の神様」を買いました。 写真集を集めたいのですが上の2冊しか見つかりませんでした。 小嶋陽菜さんの写真集は2冊しか出してる無いのでしょうか?

  • 【アンケート】AKB48の 推しメンTOP5 は?

    AKB48ファンのみなさん!! 是非参加してください!! あなたの推しメンTOP5教えてください! ただいま、アンケート取ってるんです。 是非参加してください(*^o^*) あと、《誹謗・中傷》は勘弁してください。 (1)前田敦子 (2)高橋みなみ (3)大島麻衣 (4)篠田麻里子 (5)小嶋陽菜 こんな感じでお願いします。

  • AKBについて、皆さんの意見を!!

    突然ですが、自分がAKBのメンバーの中で可愛いと思っているのを挙げます。(順番は関係ないです) ・前田敦子 ・小嶋陽菜 ・篠田麻里子 ・倉持明日香 ・大家しずか ・小林香菜 ・河西友美 ・松井じゅりな ・松井玲菜 ・矢神久美 自分はAKBのファンとかではないので、詳しくは分からず、名前も間違ってるかも・・・。 10人ぐらい挙げてみましたが、ファンの方々は上記の方をどう思っているんでしょうか?? 意見とか宜しくお願いします。

  • AKB48「峰岸みなみ」は魅力的ですか?

    特別・・・AKB48ファンな訳では無いのですが、彼女達の「素敵な笑顔」に癒されているオジサンの単純な質問です(^^;) 携帯ゲームでは「神押し=大島優子」「一押し=柏木由紀」「二押し=小嶋陽菜」と設定して居ますが、最後の最後まで「小嶋陽菜」と迷ったのが「峰岸みなみ」です。 印象的には、 (1)フジテレビの「ネプリーグ」で大塚さんを相手にワガママ放題だった・・・ (2)映画「もしドラ・・・」で前田敦子と共演(本当は主役のハズだった?)・・・ (3)北海道人にはお馴染みの「TEAM NACS」の深夜番組「スープカレー」で大泉洋と共演・・・ なのですが、何故か気になる(^_^) あの瞳に魅入られるのでしょうか? 是非とも、あなたが思う「峰岸みなみ」の魅力について教えて下さいm(_ _)m

  • AKB総選挙大島優子

    私はAKBのファンでもないし、投票もしていませんが、いつも不思議に思っていることがあります。 1位の大島優子の魅力は何ですか? 私個人的には、顔もスタイルもよくないし、スター性もオーラも感じられない。 性格も特に良いと思えないし、色気もない。 237人もいたのに何でこの子?と思ってしまいます。 また、昨日の投票結果や好き嫌いは別として、みなさんにお聞きします。(特に男性) 1.AKBの中で1番美人だと思うのは誰ですか? 2.かわいいと思うのは誰ですか? 私個人的には、 1.小嶋陽菜 2.渡辺麻友 だと思います。

  • AKB48のメンバーを『花』に例えると何ですか?

    くだらない質問なのですが、AKB48のメンバーを『花』に例えると何だと思いますか? 人それぞれに「花」に対してのイメージも違いますが、皆さんなりのイメージを教えて下さい(*^_^*) 因みに私のイメージは・・・  ☆前田敦子=桜  ☆大島優子=タンポポ  ☆高橋みなみ=向日葵  ☆峰岸みなみ=パンジー  ☆小嶋陽菜=薔薇  ☆柏木由紀=白ゆり  ☆篠田麻里子=牡丹  ☆渡辺麻友=コスモス  ☆島崎遥香=すずらん 的なイメージです(*^_^*)

  • AKB48・前田敦子は不細工

    ブスのくせに態度でかいし嫌いです 好きな人はブスばっかりなんでしょうか 周りも可愛いという人はいません 大島優子や柏木由紀は可愛いって評判いいですが やはりヲタクの目は違うのですか??? 前田敦子 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 渡辺麻友 小嶋陽菜 高橋みなみ 板野友美 指原莉乃

  • AKBのフライングゲットDVD探しています

    金色の服を着て踊りながら歌っているフライングゲットの DVDを探しています。 家庭用TVの大画面で高画質で見たいと思っています。 中古ショップに行ったらAKBの商品CDとかいっぱいあってどれがどれだか分りません 店員に聞くのは恥ずかしいかったので、買わずに帰ってきました ネットで調べるとAとBタイプがあるようですが、この商品のどちらかでよいのでしょうか?? どっち買えばよいのでしょうか? 金色の衣装着た映像のもの希望しています。 DVDのタイトルとか、ケースの横のラベルとか教えて頂けませんでしょうか? 今から買いに行きたいです ちなみに私は小嶋陽菜さまがタイプです。 こんな素敵で美しい人の歌ってる姿の映像を高画質で見てみたいです!

  • AKB小嶋陽菜・ピーチジョンのCM

    こんばんは いつも大変お世話になっております。 AKB小嶋陽菜ちゃん、ピーチジョンのCMに起用されましたね。 意外と(?)ぽっちゃり目に見えましたが、可愛いですね。 歴代のモデルはその時々で活躍している人ばかり・・・。 皆様、このCM起用どう思われましたか? http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130220/ent13022007350001-n1.htm http://www.peachjohn.co.jp/ http://ameblo.jp/peachjohn-blog/entry-11305011653.html