• 締切済み

ポケモン

ポケモン(B・W)で、シンオウ地方に、いけるって本当ですか? あとゲノセクトの入手法を教えてください! お願いしますorz

みんなの回答

noname#178987
noname#178987
回答No.2

BWでは、シンオウ地方には行けません。 イッシュ地方だけです。 ゲノセクトの入手方法は、 ポケモンセンターにDS(3DSやDSライトでも良いです。) とBWまたはBW2のどれかを持っていき、そこで ゲノセクトが2月10日まで配信されているようです。

回答No.1

ポケモン(B・W)で、シンオウ地方にはいけません。 また、現時点では、改造でもしない限りメロエッタ・ケルディオ・ゲノセクトの3体は手に入りません。