• 締切済み
  • 困ってます

額を狭くする方法

おでこが広いことで悩んでいます。 指が4本楽々おさまります。 年齢は15ですので、ハゲという訳ではないと思うのですが、ハゲているように見えてとても嫌です…… 育毛剤を使おうとも考えたのですが、育毛剤は元々髪が生えていないところには効かないとききました。 生まれつき広いおでこを狭くするにはどうすればいいでしょうか? 手術や植毛は考えていません。

みんなの回答

• 回答No.3
  • bsrnbt

僕も広いでこで悩んでいます 年は17ですが、最近本当にでこが広くなったと感じます 身内にハゲはいなく髪を下ろすにもかつらみたいになってしまいます 僕なりの工夫は横の髪だけ下ろし 前は割り切って上げてます 自分にストレスを溜めるとハゲるとよく耳にするので 広いでこもある意味自分だけの特権だと思って そのでこをいかに綺麗に見せるかを考え でこニキビを無くす事を考え初めてからは毎日が楽しくなりましたよ!!(笑