• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうやったら彼氏は私の中でイケるでしょうか?)

彼氏が中でイッたことがない!どうすれば解消できる?

gold17yearの回答

回答No.1

こんにちは お二人とも努力なさっているようなので、他に改善できそうな点を思いつくまま書いてみます。 食生活はどうですか?バランス良く栄養のあるものを食べていることが体の基本です。 また、お肉や納豆、卵などタンパク質を多く含むものを摂取すると、効果があるかも知れません。 適当に運動することも大事です。水泳など、有酸素運動を取り入れるのも良いです。ただ、疲れ過ぎも良くないです。仕事などで疲れ切っていたり、ストレスが溜まりすぎたりしていると、出すのが普段より早くなったり遅くなったりします。 (テレビやパソコンを長時間見ると、思いの外疲れたりするので要注意です。) オーソドックスなところではこんなところでしょうか。参考資料としては、ふたりエッチというマンガをオススメします。 参考になればと思います。

noname#147252
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 彼氏は野菜より肉、脂っこいものが好きですね。でも実家暮らしで母親が料理をしているのである程度のバランスはとっていると思います。 ふたりエッチという漫画、教科書のようなものだと聞いたことあります。が、なんだか手にとるのが恥ずかしいタイトルで…(^_^;)漫画喫茶に行ったときにでも読んでみようと思います!

関連するQ&A

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がイカない・・・(T_T)

    以前、妊娠騒ぎがあってから、彼氏が挿入しなくなりました。 もともと、挿入するHにはあまり興味がなくて、二人でイチャイチャお互いの体の触りっこ、なんかが好きだったようです。 Hするのはいつも彼氏の家で親と同居なので、激しく動く事ができないって理由から、私は彼の手でしてもらって(でもこれじゃイカない・・・)、彼のは私が口でイカせてあげてます。 でもたまに、ホテル行こうってなって、挿入するんですが、彼氏がイカないんです。 挿入する前に、必ず一度口でイッてます。 妊娠騒ぎがあってから、一度イッてからじゃないと入れないって言ってます。ゴムは私が痛いので付けれないし・・・。 彼氏がイカないのって、私が悪いんでしょうか? 以前『ちょっとユルイ・・・』って言われたし・・・。 もともと遅漏気味だって言ってたんですけど、それが原因なんでしょうか? 結婚も考えていて、結婚後は早く子供欲しいねって話てるのに、中でイケないんじゃ、話にならないですよね(T_T) どうしたら、中でイってくれるようになりますか?

  • 彼氏が女性の中でイケないと知ったらどうしますか?

    付き合って3ヵ月の彼氏がいるとします。 最近SEXまでの関係になりました。 それでカレが、実は女性の中ではイケないと知りました。 35歳で女性経験豊富ですが、女性の中で一度もイッたことがありません。 オナニーでのみ達します。 自分は、22歳で将来的には赤ちゃんが欲しいです。 貴方ならどうしますか?

  • 中だし?

    今日彼氏とエッチをしました いつも使ってるゴムがなくなったとこだったので 今日は彼氏が友達からもらったっていうゴムを使いました しかし、そのゴムが少し小さくて 3分の1くらいしか入りませんでした でもきつきつだったので 漏れることもないだろうって事で 普通にエッチしました 終わってから 彼氏のを私の中から 抜くときにゴムが 摩擦でへんなふうにとれて ゴムのなかに入っていた精子が私の中に こぼれて入ってしまいました 入ったのは少しだけです これって中だしになるんでしょうか?

  • 彼氏に手伝ってもらえばイける…?

    18歳♀︎です。 私はオナニーで一度もイッたことがありません。 よくオナニーはします。 自分でクリトリスを刺激すると濡れて気持ちよくなるのですが、だんだん高まって変な気分になってくるとそこで満足してしまい途中で手を止めてしまいます。 ずっとこんなオナニーをしてきて、一度もイクという感覚を味わったことがないです。 これを彼氏に話したら、 「イかせてみたい」と言われました。 こんな流れで今度のデートで彼氏が手伝ってくれることになりました。 彼は「イかなきゃ、って思わなくていいからね」と言ってくれました。 まだ自分の力でもイッたことがないのに、他の人の手でイクことはできるのでしょうか…?

  • 彼氏がイキません…悩んでます。

    今まで10回くらいエッチしてきましたが彼氏が1度も私とのエッチでイッたことがありません(>_<)色々な体位を試したりしてて、彼氏も『やばいイキそう…』とはなるらしいんですがそれまででどうしても最後イクまでいかないそうで…(オナニーではちゃんとイケるみたいです)いれる前にしばらくフェラとかしてからいれるようにもしてるんですが。 ちなみに彼氏も私もお互いがはじめての相手です。(彼氏は20歳です) 色々心配になってネットとかで調べて、彼氏にオナニーしばらく禁止してもらったりもしたんですがやっぱり無理で… 次はうすいコンドーム使って試してみようって言ってるんですがそれでもイケなかったらと思うと不安です↓あまり追い詰めたりするのもイケない原因だと聞いたので彼氏にはゆっくりお互いのペースで頑張ろうって言ってますが。 こういう経験ある方いますか?? どうすれば私とのエッチで彼氏がイクことができるでしょうか?アドバイスくださいm(_ _)m

  • 彼氏が早い

    彼氏が早漏気味です。 でも手や口ではイったことがないし長くて申し訳なくなると言っていましたが 私がしたら手でも難なくイッてしまいました。 エッチの時は日によっては充分持ってると思うのですが、今日はびっくりするくらい早くイきました。 今日はちょっとダメかもと言い、ほんとにすぐいってしまいました。 全然早くても良いのですが、今日の早さはどうしたんだろうと疑問です。2日前にしたところでした。眠たかったから早く寝たくて早くイったのでしょうか??

  • 彼氏とのエッチで問題が・・・

    彼氏(21)とのエッチで悩んでます。付き合って3ヶ月ですが、 この三ヶ月、本番が数回しかありません。よくホテルに泊まるんで すが、本番は滅多になくて、私がしていい?と聞いたりしないと本番 はほとんどないです。ごくたまに彼氏から本番をしてきますが、して もお互いイかないので、微妙な感じで終了し、結局私がフェラでイか せて終わりです。 フェラではいくんですが、中ではイかないんです。(ちなみにナマでも あまり気持ちよくないみたいです。普段はゴムつけてます。) 昔の彼女とでもそんなエッチしてなかったみたいだし、今まで 一回しかイッたことないみたいで、彼氏自身も、『そこまでHが好き なわけじゃないから』『イかなきゃだめかな…?』 みたいに言っているので、気にはしてるのかもしれません。 こうゆう男性っているのでしょうか?元彼はちゃんとイっていたので 結構戸惑ってしまいます。 どうしたら彼氏を中でイかせることができるのでしょうか? 私が頑張らないとダメでしょうか? 将来結婚して子供作るとき、中でイかなかったら・・・とか考えて しまうし、昔の彼女とでは少ない回数で一回でもイッたことあるのに 、私とはまだイかないから、私との体の相性が悪いのかとかいろいろ 不安に思ったり考えてしまいます。

  • 彼氏がイカない・・・

    いつもお世話になってます。 この間、大好きな彼氏と初体験しました!(4月はじめ頃) 彼も私もお互いはじめてでした。 彼も不器用ながらも優しくしてくれてとても幸せでした。 でも悩みがあります… 彼氏がイカないんです(;_;) 今まで3回Hしましたが彼もはじめてで腰の動かし方が分からなかったり、腰動かしてても途中でバテてしまったりで… 色々体位を変えて私も動いたりしてるんですが(騎乗位、座位で)1回もイカず… ちゃんと起つし(元気です)、気持ちいいとは言ってくれるし、息も荒くなったりするんですけどまだイクことができません↓↓ 私は彼にイッてほしいです。(手コキ、フェラでもまだイカしたことありません) 今まで私とのHで1回もイッたことがないんで不満がたまってないかと すごく心配です。 彼は普通に一人ではして抜いているそうです。 ヒマがあれば毎日でも抜くと言っています。 オナニーのしすぎででしょうか? それとも私に原因があるんでしょうか…(;_;) どなたかアドバイスください。

  • 彼氏がイカない…。

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます(彼氏:28才 私:25才)。 表題の通り、彼氏がエッチしてもイカないことですごく悩んでいます。 今まで彼氏は、私の前に4人彼女がいたそうです。 その人たちとは普通にセックスしていたようです(イッたイカないかは不明だけど)。 私とする時は、勃つことは勃つのですが、中に入れても彼氏はほとんど動きません。 それで、あたしが騎乗位で動いても、だんだん萎えてしまうんです。 (彼氏は体が極端に硬いので、正常位は絶対にできないと言います) 動いても、気持ちいいようなカオはしていません。。。 付き合うことになって初めての夜に私のほうから誘って、途中までしかけたのですが、 「俺、体は結構繊細なんだよね」って言って何もしないで終わってしまった、ということもありました。 最近することと言えば、もっぱらあたしの中を彼の指でいじってもらうこと。 それはそれで気持ちいいのですが・・・やはりイッてほしいんです。あたしも、彼のモノで気持ちよくなりたいし。 別にオナニーのしすぎという感じでもなさそうです。性欲は人並みにあります。ただ普通より少し変態な気はあります。 (コスプレしてみたい、とか、ローション使ってみたい、とか、縛ってみたい、とか他色々) 男友達に相談したら、「精神的なものじゃない?」と言われたのですが、私にはよくわかりません。 何かいいアドバイスはありませんか?同じような経験をされて、克服された方とか、いないでしょうか? 本当に悩んでいますので、何かありましたらぜひ書き込みお願いします。