• ベストアンサー

神戸学院大学の学費について

神戸学院大学という大学は学費高いと聞いたけど  本当か  そして留学生減免がありませんか  知ってる方は必ず教えてください  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.1

大学のホームページに「外国人留学生入学試験要項」が載っています。参考URLにリンクしましたのでご覧ください。  学費も留学生向けの学費減免制度のことも書かれています。 ・学費高いと聞いたけど本当か  国立大学であれば、入学料はほぼ同額ではありますが、授業料は安いですね。  私立大学については、文系学部についてはもう少し安い大学は存在します(留学生減免の考慮はしておりません)。理系学部については、知識がありません。  多くの日本の大学では、ホームページに授業料情報はあります。このサイトで質問するより、ご自身でお調べになった方が、早く正確な情報が得られますよ。

参考URL:
http://www.kobegakuin.ac.jp/~nyushi/youkou/2011/2011_gaikokujin.pdf
frogzhu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます