• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウイニングイレブンに詳しい方)

ウイニングイレブン購入について質問

このQ&Aのポイント
  • ウイニングイレブンに詳しい方に質問です。夫のクリスマスプレゼントにウイニングイレブンを買おうと思っています。Wiiの2010を持っているのですが、PS3の方がネット対戦ができると聞きました。Wiiでもネット対戦はできるのか、どちらがいいのか教えてください。
  • PS3の場合、本体の容量についても知りたいです。どの容量のPS3を買えばいいのか教えてください。
  • 一般的にどちらのプラットフォームが人気があり、どちらの方がネット対戦人数が多いか教えてください。また、PS3の容量が小さいとネット対戦中に映像が止まってしまうことがあるのでしょうか?また、専用のコードがないとPS3でもネット対戦はできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.1

ご主人と同じくウイニングイレブンが好きです。 ゲームはウイニングイレブンぐらいしかやりません。 でわたしの個人的な感想で言えば、お金を気にしないのであればPS3版の方が良いと思います。(わたしはPS2版しか持ってませんが・・・) PS3の方が画面がダンゼンに綺麗ですし、細かなところの動きがまったく違います。ゲームそのものもPS3の方が動きが緻密で面白いです。わたしも欲しいです・・・ ただ、画面の綺麗さはデジタル対応のテレビじゃないと実感できないので、もしゲームはブラウン管テレビでやっているようでしたらWii版で充分だと思います。 PS3を買う場合ですが、スタンダードな160GB版で良いと思います。 どうせ買うなら、今調度PS3本体とウイニングイレブン2011とセットになった「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011バリューPACK」というのが売ってますから、それを購入されるのが良いとお思います。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.konami.jp/products/we2011_ps3_bundle/
hinonon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 PS3の160を買いました。夫もやっぱりPS3の方が欲しかったらしく、凄く喜んでくれました。 いま早速やってます。 詳しく教えて頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私もNo.1さんと同意見です。 PS3の160GBのものを買えばいいと思います。

hinonon
質問者

お礼

無事、PS3の160とソフトを買うことができました。 夫にも喜んでもらえました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。