• 締切済み

岐阜県羽島市で…詳しい方!地元の方!

文化センターまで歩いて行くとすると、 竹鼻線の竹鼻駅からと羽島市役所駅から、 それぞれ何分くらいかかるでしょうか? 地図で見ても、実際歩いていないので分かりません。 どうか、教えてください。

みんなの回答

• hnd-oka
回答No.1

地元の者ではありません。 名古屋出身です…(^^;; 関係ないか…。 下記のHPによると 竹鼻駅から徒歩約15分 羽島市役所駅から徒歩約15分 つまり、どちらからでも同じのようです。

参考URL:
http://www.c-center-hashima.or.jp/access/index.html
kirakira_5
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 そのサイトは、実は発見していましたが やっぱり実際に歩くとどうか気になったので…。 でも、意見をもらえてうれしかったです。ありがとう!