• ベストアンサー

マークバイマークジェイコブスのキャンパストート

マークバイマークジェイコブスのキャンパストートって原宿限定って聞いたんですけど本当ですか? 街でよく見かけるものです、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.1

http://melkweg.web.fc2.com/209874.index.html ↑こんなのですか? だったらこのとおり通販でも売っているくらいです。

chieko0613
質問者

お礼

う~ん・・・。 ちょっと違います。 すいません