• 締切済み

電池切れで通話中?

DOCOMOの携帯の場合で、相手方が電池切れ(もしくは電源オフ)の時に通話中の音(ツーッツーッ)になることはありますか? また着信拒否意外の場合で通話中の音になるのはどういったときでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#124274
noname#124274
  • docomo

みんなの回答

• kitisan25
回答No.2

滅多にありませんけど、自分のいる地域で使用可能な基地局の回線がすべて使用中の場合どこへかけようとしても話し中の状態になりますね。 お正月の初詣ですごく参拝者の多いところに行ったらそうなったことがあります。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

>また着信拒否意外の場合で通話中の音になるのはどういったときでしょうか。 そのままですが、実際に通話中です。 留守番電話などの契約をしていない人なら、転送されませんので、通話中音が流れます。