• ベストアンサー

大晦日に何の番組を見ますか?

みなさんは、大晦日に何の番組を見ますか? 回答お待ちしております^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.7

例年通り紅白つけたまま結局、ほぼ観ることなく家族団欒で笑い転げています。 家族4人が揃って1年間を振り返るだけで一晩くらいはすぐ過ぎてしまいます。 まあ、視聴率にだけは貢献しているわけです。(^^)v

noname#128215
質問者

お礼

cucumber-y様、ご回答ありがとうございました^^ 私も、同じように家族で過ごします^^テレビは付けっぱなしで(笑) でも、はしゃぎすぎて、そのまま寝てしまう事が多いです(^_^;) でも、私も「視聴率の貢献している」一人です(笑)^^; それでは良いお年を^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.15

当日は都内某所でカウントダウンライヴに参加する為、実際の所見る番組はありませんが、「もし何も用事が無かったら…」と仮定したら、NHK総合“紅白”とテレ朝系“学べるニュース”を行ったり来たりだと思います。

noname#128215
質問者

お礼

nacja_c様、ご回答ありがとうございました^^ いつかはイベント参加してみたいです^^ 何だか盛り上がりそうですね!そういう楽しみ方もあったのですね^^ やはり、紅白人気ですね^^今年はもっと視聴率上がりそうです。 それでは、良いお年を^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.14

BS1のドキュメンタリーあたりを見ていると思う。

noname#128215
質問者

お礼

sunmahen様、ご回答ありがとうございました^^ BSも興味深いです。他の番組と違ってなんだか落ちつきます^^ それでは、良いお年を^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poster
  • ベストアンサー率17% (21/120)
回答No.13

紅白→ジャニーズのカウントダウンコンサート 嵐は忙しいですね。 大変そう(笑) ただ、今年は見られないかも、です(悲)

noname#128215
質問者

お礼

poster様、ご回答ありがとうございました^^ ジャニーズのカウントダウンコンサートは、私以外の家族が見ています^^; 嵐は大人気ですから、大変そうですね^^;; 今年は見れないのですか??また来年を楽しみにしましょう^^ それでは、良いお年を^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157250
noname#157250
回答No.12

ガキの使い わらってはいけない を見ます。

noname#128215
質問者

お礼

hennaossan様、ご回答ありがとうございました^^ ガキの使い わらってはいけない は、絶対見てます^^紅白も。 絶対に笑ってはいけないといいますが、爆笑してしまいますよね^^; 今年は「学校」が舞台ですから楽しみです^^ それでは、良いお年を^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141486
noname#141486
回答No.11

もちろん紅白見て 締めに ゆく年くる年見ながら元旦を迎えます。 それ以外は全くありえません。他の番組は大晦日で無くともやってます。

noname#128215
質問者

お礼

kiirosaifu様、ご回答ありがとうございました^^ 私と全く同じですね^^紅白見て、カウントダウンは「ゆく年くる年」 カウントダウンは絶対「ゆく年くる年」を見てます!これだけは、外せません。 それでは、良いお年を^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

ダウンタウンの笑ってはいけないを録画しながら 紅白のAKBが出るとこだけ見ます。

noname#128215
質問者

お礼

jyarajyan33様、ご回答ありがとうございました^^ 私も、今年こそ録画したいです^^;いつも忘れてしまいます^^; 紅白は、やはり人気の様ですね。 それでは、良いお年を^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123545
noname#123545
回答No.9

そうだったのか!池上彰の学べるニュース 6時間スペシャル です。

noname#128215
質問者

お礼

black0828様、ご回答ありがとうございました^^ 池上彰さん、何かと人気ですよね(笑) 私は6時間ずっとみていると、絶対寝てしまうとおもいます…。 それでは、良いお年を^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

テレビは見ません!

noname#128215
質問者

お礼

babyface123様、ご回答ありがとうございました^^ 「テレビは見ない」方もいらっしゃるのだと分かり、勉強に?なりました^^; それでは、良いお年を^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141705
noname#141705
回答No.6

主人は毎年ダイナマイト! 私はザッピングの嵐です。 どれも気になるけど、どれもおもんないってのが本音ですが、なんとなくお正月に早く寝るのがもったいなくて…。

noname#128215
質問者

お礼

hebihime様、ご回答ありがとうございました^^ 大晦日&お正月は徹夜したい気分になります(笑) どれも一年に一回しかない内容ですからね^^チャンネルコロコロ変えちゃいます。。。 それでは、良いお年を^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

まあ、紅白歌合戦でしょうねえー・・? 赤組勝てとか白組勝てとか言うけど 何で歌に優劣をつけるのー?って感じですねー

noname#128215
質問者

お礼

romanda201様、ご回答ありがとうございました^^ 私も紅白毎年見てます^^歌はどれもいいですよね~^^ カウントダウンは「ゆく年くる年」を見てます。 今年も紅白楽しみですね^^良いお年を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大晦日テレビ番組

    今年の大晦日はどんな番組やりますか? 楽しみにしてます!!紅白だけはわかるんですが・・・ 他にわからないのでメイン番組的なもの教えて頂いたらなと。 それか大晦日のテレビガイド的なサイトあれば教えてください。

  • 大晦日のテレビ番組、何を見ますか?見ましたか?

    大晦日は各局総力を挙げて、数時間の番組を流します。 さてそこで、皆さんは何を見ますか? 主に見るであろう(見た)番組を教えて下さい。 ちなみに選択肢は東京キー局ですが、地方も系列でカバーされているのでほぼ当てはまると思います。

  • 大晦日に見たいTV番組は?

    大晦日には各局、粒ぞろいな特別番組を実施すると 思うのですが、みなさんはどの番組を狙ってますか!? 私はまだ、決めてないのですがお笑い番組を狙ってます。 情報提供も込みでお聞きしたいです! ※地上波以外・・・WOWOやケーブルテレビ系でもOKです ※むしろレンタルビデオ派でもOKです(見たい映画でも)

  • 大晦日、どんなテレビ番組を見ますか?

    大晦日ですが、どんなテレビ番組を見ますか? 1 紅白歌合戦 2 ガキの使い 3 スポーツ祭り! 4 年忘れにっぽんの歌 5 見ない 6 その他 1~6の回答でお願いいたします。

  • つまらないよ大晦日番組

    もうちょっと期待してましたが、主要各局手抜き番組多いですね。 TBSは、歌手グループエグザイルにあやかろうと必死だし、 日テレは王道のお笑い。 極めつけはフジテレビ。 キャンパスナイトフジってどういうこと? 明らかにフジテレビ社員のマスターベーション番組。 おそらくフジテレビ社員は大晦日なのに仕事なんて嫌だよな。 女子大生と遊びたいよな。 そうだ、キャンパスナイトフジやってその後打ち上げという 名目で・・・ という魂胆丸見え。 ま、いつものごとく動画サイトなりネットサーフィンして 寝ますが、みなさんはテレビ見て、過ごしますか?

  • 今年の大晦日にやる番組

    今年も残すところ3週間あまりとなりました。 本当にあっという間です。 大晦日にやる番組教えてください。

  • 大晦日の細木さんの番組で・・・

    昨日のではなく、大晦日放送の細木さんの番組ですが、 水星人が宝くじを買うと良い方角を2つくらい言っていたと思うのですが、忘れてしまいました。 昨日の番組では「東南」と言っていたそうですが、大晦日でも東南だったのでしょうか? 「北北東」などのように3つの漢字の方角だったと思ったのですが・・・ あと2、3個方角を言ってくれた気もするのですが・・・ それと、水星人以外の人では、宝くじ購入の方角は、特に言ってなかったでしょうか? 教えて頂ければ幸いですm(__)m

  • 大晦日のテレビ番組、何を見ますか?何を見ましたか?

    大晦日は、各局が競って長尺の番組を流します。 ゴールデンタイムあたりに限定しますが・・・ ・NHK「第70回紅白歌合戦」 ・Eテレ「N響クラシック演奏/クラシック名演・名舞台」 ・日本テレビ系列「ガキの使い 笑ってはいけない青春ハイスクール」 ・テレビ朝日系列「ザワつく、大晦日スペシャル」 ・TBS系列「SASUKE」 ・テレビ東京系列「年忘れにっぽんの歌」 ・フジテレビ系列「格闘技RIZIN」・・・です。 さて皆さんは、何を見ますか?見ましたか? それとも、番組は一切見ませんでしたか? また、番組の感想があればどうぞ!

  • 大晦日のテレビ番組

    大晦日のだいたい6時から1時ぐらいまでのテレビ番組(NHKと民放4局の中で)はおもしろかったですか?ごらんになった範囲で教えてください。(この時間帯の番組が全体的にどれくらい面白いと思われているかが、きになっただけですので、番組名、局名は書き込んでいただかなくても結構です。)私的には、番組欄を見ただけで、興味が無いので見ないでおこうと思ったのが3局、面白そうと思ってみたけどそうでもなかったというのが2局で、全体的に楽しめなかったです。

  • 大晦日のダウンタウンの番組

    大晦日のダウンタウンの日本テレビの番組ですが、あれはどこで収録されたかご存知ですか?バスの広告に「長崎予備校」とか貼ってあったり、佐賀県の肥前夢街道っぽい場所が出てきたから長崎辺りかなあとも思っていますが、教えて下さい。