• ベストアンサー

大晦日に何の番組を見ますか?

みなさんは、大晦日に何の番組を見ますか? 回答お待ちしております^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.7

例年通り紅白つけたまま結局、ほぼ観ることなく家族団欒で笑い転げています。 家族4人が揃って1年間を振り返るだけで一晩くらいはすぐ過ぎてしまいます。 まあ、視聴率にだけは貢献しているわけです。(^^)v

noname#128215
質問者

お礼

cucumber-y様、ご回答ありがとうございました^^ 私も、同じように家族で過ごします^^テレビは付けっぱなしで(笑) でも、はしゃぎすぎて、そのまま寝てしまう事が多いです(^_^;) でも、私も「視聴率の貢献している」一人です(笑)^^; それでは良いお年を^^

その他の回答 (14)

• nacja_c
回答No.15

当日は都内某所でカウントダウンライヴに参加する為、実際の所見る番組はありませんが、「もし何も用事が無かったら…」と仮定したら、NHK総合“紅白”とテレ朝系“学べるニュース”を行ったり来たりだと思います。

質問者

お礼

nacja_c様、ご回答ありがとうございました^^ いつかはイベント参加してみたいです^^ 何だか盛り上がりそうですね!そういう楽しみ方もあったのですね^^ やはり、紅白人気ですね^^今年はもっと視聴率上がりそうです。 それでは、良いお年を^^

• sunmahen
回答No.14

BS1のドキュメンタリーあたりを見ていると思う。

質問者

お礼

sunmahen様、ご回答ありがとうございました^^ BSも興味深いです。他の番組と違ってなんだか落ちつきます^^ それでは、良いお年を^^

• poster
回答No.13

紅白→ジャニーズのカウントダウンコンサート 嵐は忙しいですね。 大変そう(笑) ただ、今年は見られないかも、です(悲)

質問者

お礼

poster様、ご回答ありがとうございました^^ ジャニーズのカウントダウンコンサートは、私以外の家族が見ています^^; 嵐は大人気ですから、大変そうですね^^;; 今年は見れないのですか??また来年を楽しみにしましょう^^ それでは、良いお年を^^

noname#157250
noname#157250
回答No.12

ガキの使い わらってはいけない を見ます。

質問者

お礼

hennaossan様、ご回答ありがとうございました^^ ガキの使い わらってはいけない は、絶対見てます^^紅白も。 絶対に笑ってはいけないといいますが、爆笑してしまいますよね^^; 今年は「学校」が舞台ですから楽しみです^^ それでは、良いお年を^^

noname#141486
noname#141486
回答No.11

もちろん紅白見て 締めに ゆく年くる年見ながら元旦を迎えます。 それ以外は全くありえません。他の番組は大晦日で無くともやってます。

質問者

お礼

kiirosaifu様、ご回答ありがとうございました^^ 私と全く同じですね^^紅白見て、カウントダウンは「ゆく年くる年」 カウントダウンは絶対「ゆく年くる年」を見てます!これだけは、外せません。 それでは、良いお年を^^

回答No.10

ダウンタウンの笑ってはいけないを録画しながら 紅白のAKBが出るとこだけ見ます。

質問者

お礼

jyarajyan33様、ご回答ありがとうございました^^ 私も、今年こそ録画したいです^^;いつも忘れてしまいます^^; 紅白は、やはり人気の様ですね。 それでは、良いお年を^^

noname#123545
noname#123545
回答No.9

そうだったのか!池上彰の学べるニュース 6時間スペシャル です。

質問者

お礼

black0828様、ご回答ありがとうございました^^ 池上彰さん、何かと人気ですよね(笑) 私は6時間ずっとみていると、絶対寝てしまうとおもいます…。 それでは、良いお年を^^

回答No.8

テレビは見ません!

質問者

お礼

babyface123様、ご回答ありがとうございました^^ 「テレビは見ない」方もいらっしゃるのだと分かり、勉強に?なりました^^; それでは、良いお年を^^

noname#141705
noname#141705
回答No.6

主人は毎年ダイナマイト! 私はザッピングの嵐です。 どれも気になるけど、どれもおもんないってのが本音ですが、なんとなくお正月に早く寝るのがもったいなくて…。

質問者

お礼

hebihime様、ご回答ありがとうございました^^ 大晦日&お正月は徹夜したい気分になります(笑) どれも一年に一回しかない内容ですからね^^チャンネルコロコロ変えちゃいます。。。 それでは、良いお年を^^

回答No.5

まあ、紅白歌合戦でしょうねえー・・? 赤組勝てとか白組勝てとか言うけど 何で歌に優劣をつけるのー?って感じですねー

質問者

お礼

romanda201様、ご回答ありがとうございました^^ 私も紅白毎年見てます^^歌はどれもいいですよね~^^ カウントダウンは「ゆく年くる年」を見てます。 今年も紅白楽しみですね^^良いお年を。