• 締切済み

起動しないPSPの修理費は?

起動しないPSPの修理料金を教えてください。 症状としては、PSPのアップデート中に誤ってコンセントを抜いてしまい、その後に電源を入れても緑のランプしかつかない状態です。このような場合、修理に出すと修理料金はいくらくらいかかりますでしょうか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

以下の料金表によれば、8,400円でしょうかね。 [参考]修理料金 - PSP®「プレイステーション・ポータブル」 | プレイステーション® オフィシャルサイト http://www.jp.playstation.com/support/psp/repair/charge.html なお、不正な製品が紹介されているようですが、使用しないようにしましょう。 使用した場合、SONY正規の修理等は受けられなくなる場合があります。 [参考]PSP好調を蝕む「パンドラバッテリー」の猛威  :日本経済新聞 http://www.nikkei.com/tech/personal/article/g=96958A88889DE3E3E2E0EAE4EBE2E3E6E2E5E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2%3Bp=9694E3EAE3E0E0E2E2EBE0E4E2E7

umeeeeeeeeee
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりソニーの修理だと有料になると考えるしかないのですね...(泣)。

• ipodyuki
回答No.1

質問に直接回答するわけではないのですが、「パンドラバッテリー」というものを入れると直る場合がありますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。CFWは興味があるので、全てのPSPで使えるパンドラバッテリー系のツールが出るのを待つしかないようですね。でも、もし改造できたとしても違法ダウンロードはしないで遊びたいですね!

質問者

補足

説明が足りなく申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ 私のPSPは3000シリーズでパンドラバッテリー関係は使えないようで、今のところソニーの修理しかできないようです。また、ソニーの場合ソフトウェア関係の修理料金を知っている方がいましたら教えていただきたく思います。