• ベストアンサー

ラストサムライ・・・

ラストサムライいつごろやりますか? 初回上映(プレミア)と上映日教えてください。

• OOSAWA
  • お礼率71% (701/980)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

12/6から松竹・東急系で日米同時公開になります。 プレミアに関しては不明です。

参考URL:
http://www.showtime.jp/cinema/lastsamurai/
OOSAWA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 12/6日米同時公開なんですね。