• ベストアンサー

Word2010でWord2003のツールバー

Word2010でWord2003の画像のようなツールバーを出したいのですが、リボンという機能しかないのでしょうか?

noname#163185
noname#163185

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.2

エクセル2010では、リボンをカスタマイズして好みのアイコンを表示できるようになりました。 「ファイル」「オプション」「リボンのユーザー設定」から「新しいグループ」をクリックして、コマンドの選択欄を「すべてのコマンド」にして登録したいアイコンを探して(ひらがなカタカナの後に漢字が音読みで五十音順に並んでいます)「追加」ボタンをクリックしてください。

その他の回答 (1)

noname#154242
noname#154242
回答No.1

Office 2007 のリボンを廃して、Office2003までと同じのメニュー形式に http://alphafocus.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/tips-office-200.html 旧バージョンのメニューとリボンも同時に表示するOffice 2007 オールドスタイル メニュー アドイン http://members.at.infoseek.co.jp/dr_admk/o2007oldui/