-PR-
締切済み

スカイパーフェクTVの録画

• 暇なときにでも
  • 質問No.63993
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 32% (80/246)

ってどうやるんでしょうか?ソニー製のチューナーですが、、、
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル14

ビデオでですか? チューナーの映像出力をビデオの映像入力にビデオケーブルとステレオケーブルで繋ぐんですが。 番組によってはビデオに録画できない場合があります(コピーガードが掛かっているため)
ビデオでですか?

チューナーの映像出力をビデオの映像入力にビデオケーブルとステレオケーブルで繋ぐんですが。

番組によってはビデオに録画できない場合があります(コピーガードが掛かっているため)