• 締切済み

MHP3rd ハンティンググリップS

MHP3rd ハンティンググリップS を探しているのですがどこも売り切れと言われてしまいます。 買うの遅すぎましたかね? 再販の可能性はあるのでしょうか? 言葉は汚いですがご質問のご返答お願いします。^^

みんなの回答

• jein
回答No.1

限定生産されているわけではないのでそのうち出回るでしょう。 カプコンの直販サイトでも定期的にチェックしてはいかがでしょうか。

ilovecola_1995
質問者

お礼

これからカプコンの直販を定期的にみます^^ ありがとうございます^^