• ベストアンサー

今ノートパソコンを買うならどの製品がオススメですか

hidesan928の回答

回答No.4

それならThinkPadならどうですか?? 私もメインパソコンで使用しています。 とりあえず3Dゲームを考えるならTシリーズかWシリーズ 考えないのであればLシリーズなら現状でメインパソコンとして使えます。 ですが、20万円クラスを超えたものを買うならノートにこだわらなくてもいいと思いますよ。 SSD搭載ノートを除きますが。

参考URL:
http://luvthink.me/