• 締切済み

レザーの色むら

茶色の羊皮のレザージャケットを購入したのですが、濃い茶色の斑点みたいな色むらがあるのですが、この濃い茶色の斑点は消せるでしょうか?

みんなの回答

• kokubosino
回答No.2

消せるけど、ジャケットの代金よりも高いですよ、作業料 メーカーに消せ、というのは無理な話です自然素材ですから

noname#142908
noname#142908
回答No.1

動物の皮なので個性がありますほくろの様な物が有ったり毛穴だったり 工業製品のように均一では有りません そういう物なら消せません 染めムラだったとしても消せませんね 購入時によく見なきゃ駄目だね 通販なら仕方無いででしょ返品か交換か